見出し画像

闇に浮かぶ眼★4種★みんなのフォトギャラリー用イラスト【23】


■ 『 みんなのフォトギャラリー 』にイラストをUPしました!


ご覧頂きありがとうございます!
みんなのフォトギャラリー用のイラストを作りました!

今回はホラー系のイラストです。

下の方に載せていますので、少しでも怖い絵を見たくない方はスクロールせずにお早めにこの記事を閉じてください。

逆に、怖いジャンルがお好きな方には全然怖くない可能性が高いので、期待もしないでくださいね☆😊

夏にUPしたかったのですが、間に合わなかった・・・そんなイラストです。
( ハロウィンにも間に合わなかった・・・💦 )







①通常

こちらを見つめる赤い瞳


怪談・怖いお話などの見出し画像にいかがでしょうか?
もちろん、ホラー系では無い記事にも良かったらどうぞ~

②「怖い話」の文字入り

サムネイルで表示された時に
目だけでは何なのかわかりにくいかもしれないので
具体的な文字を入れてみました。


➂「怪談」の文字入り


④「都市伝説」の文字入り


◎ 文字はフリーフォント『 怨霊 』を使用させて頂きました!


◎note以外でご使用されたい場合にはPIXTA or フォトライブラリーにて販売版をご購入の上ご使用くださいませ。


様々な媒体で使いやすいように、販売用は解像度やサイズ、イラストの細部を修正しておりますのでオススメです☆

みんなのフォトギャラリーで検索される際は 私のH.N『 神城ゆみ 』または『 カミシロユミ』で検索して頂けるとイラストが一覧で表示されますので探しやすいと思います ♪

■検索ワード

神城ゆみ / カミシロユミ / イラスト / オカルト /  怖い  /  怖い話  /  不気味 / 目 / オバケ / 幽霊 / 怨霊 / 顔 / 都市伝説 / ホラー /  闇   



■『 みんなのフォトギャラリー 』とは、noteのテキスト記事の中の見出し画像に使えるイラストです。

LINK → ( ヘルプ )見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」を活用する


■ みんなのフォトギャラリー用のイラストはマガジンでまとめています。


\ 数は少ないけど、怖い絵もまとめてます! /

ご興味ございましたらマガジンのフォローもよろしくお願い致します!

それでは、最後まで ご覧頂きありがとうございました。<(_ _)>

#みんなのフォトギャラリー   #みんなのフォトギャラリー用イラスト   
#見出し画像   #イラスト #閲覧注意


最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!