家族っていいな☺️

記事:トリプルつわり
の続きです❣️

年末近くに内見へ…💨

私は結婚するまで1人暮らしをした事がなく
実家に出た事が一回もないので

どんな条件で家を選べばいいのか
自分が家にいるお家ってどんな家なのか
どの路線にするのか
駅周辺のお店やお家の周りにあるスーパー
公園などはどうなのか…

などなど考えることが多くて決めきれず頭が回らなくなり更に
路線に疎い私は旦那に説明してもらってもピンと来ず😅💧

とりあえずこういう間取りだといいなぁと
思った事を旦那に伝えて
見に行きたいお家が数件見つかったので
内見へ✨

初めて入るお家は友達の家とまた違う雰囲気で
とてもワクワクしました🤣

携帯でみるのと実際みるのは違ってリアルに
イメージが出来るのと入った雰囲気で

というかここはいい感じとかここはちょっとなぁと思う空気感があって
1日でビビッと来たお部屋があり決定❣️

私も旦那も直感を信じるタイプなので
2人とも異論無し!でした👏

実家を出る前日!
最後に両親とお酒を交えながら語ろう🥃
と思っていたのですが…
照れ臭さが勝ってしまい
普段通りの会話で終了しました😆

でもそれがなんだが心地よかった✨

そんな気張らなくても
いつでも帰っておいで
不安だったら電話してくるんだよ
遠くに行く訳じゃないんだから平気だよ

そう言ってもらえたような背中

今でもしっかり目に焼き付いてます😌

引越し当日!
里帰り出産を控えてる私は荷物が少なかったので業者には頼まず家族に協力してもらい
午前中に家を出ることに☺️

母はいつでも遊びに行くからね〜!
身体だけは大事にするんだよ〜!と元気で見送ってくれました😃

父は少し寂しそうにでも嬉しそうに
準備を手伝ってくれました!

母には旦那との思い出や結婚に至った経緯など沢山話してきました☆
女子トークに花が咲いてました🤗

ですがザ・昭和父には言っても
「ふーん」「そうなんだぁ」「へ〜」など会話が続かなかったので
出発する直前に思いっきりハグをしました😆

ものすごくいい笑顔と照れた顔見てこっちまで嬉しくなりました✨

やっぱり家族っていいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?