見出し画像

好きなことをギャン出ししていたら。その3くらい

タイトルの、その3くらいは。
何回書いたか忘れたのでテキトウです笑

12月3日日曜日に開催された、井出武尊さんの「大人のお絵描き教室」に参加してきました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
お絵描き教室の様子は、企画されたyuumiさんのレポをご覧ください。


わたしの感想はまた改めて書きます!!
うまくまとまらない…。


とりあえず番外編の方を書きますw

お絵描き教室。
ほぼ初めましての方ばかり。
人見知りが激しいわたしはど緊張。

最初に順番で自己紹介。
みなさんのお名前を忘れないようにスマホに必死にメモ。
自分の順番になり、名前とどこから来たか、何で参加したか。
そして、最後にB'zファンであることをひと言加えました。


すると。
X(旧Twitter)でポスト見たことあります!
星読みyujiさんのスタエフ(ゆじーじとおしゃべりに登壇させていただいた回)聴きました!
というように、直接繋がりがなくても、
わたしのことを認識してくださっている方がいらっしゃいました。

井出さんにも、B'zファンであることを認識してくださってました。
(ちなみに11月30日加茂谷真紀さんのセミナー受付で、ウルトラソウルさんと言われたw)

なんと嬉しいこと!!!!!

これをきっかけに、緊張もほぐれ色々なお話をすることができました。
みなさまありがとうございます!


何度かnoteに書いているけど。
誰得?と思いながらも、
大好きなB'zのことをXでつぶやき、noteに書き、インスタにも記録投稿し続けていたら。
いつの間にか、B'zファンのあの人と、認識してもらえるようになった。

こんなの意味があるのかと、やめそうになったこともあるけど。
やめないで発信し続けてよかったと。
今回のお絵描き教室でもあらためて思った。

好きなものは好きとギャン出しする!
これからも続けていこう。

B'zファンと堂々と言えなかった数年前が嘘のよう!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?