見出し画像

真夏(灼熱?)を乗り越えるために

割引あり

はじめに

こんにちはYumiです。

自己紹介はこちら↓
ショップで見つけた私の幸せ|Yumi (note.com)

夏は好きなのですが、今年の夏には参っています。これといった取り柄のない女の子なので、灼熱の太陽の熱で溶けて消えてしまいそうです。
ですので、優しく接してもらえると嬉しいです。

好きなものは、甘い食べ物や飲み物です。特にチョコレートやドーナツには目がないです。gifteeで送ってもらえると歓喜の踊りを舞ってしまいます。

取り扱いに際しての注意点

写真をいくつかXに載せてるので陽キャだと思われがちですが、基本的に友達もあんまりいないし、しゃべり下手の陰キャです。つまり陰陽師です。

あと、よくX(twitter)にいるセクシー系で夜のお供を探しているお姉さん系アカウントと間違えられることがありますが、そういった寝技は持っていません。期待に応えられず申し訳ないです。

このnoteではいくつかの写真を載せていますが、18歳以下の若者がみても問題ない写真が並んでいるので、「期待していたのとちがーう!」と怒らないでください。

それから、セクシーでもグラマーでもありません。どちらかというと貧相です、ごめんなさい。

想像と妄想が膨らみすぎていろいろなことを期待されてる方の要望には応えられないので、しずかにそっと閉じてもらえると幸いです。

8月からXに載せようか迷っている写真たち

プールで火照った身体をさましたい!

7月ですら40℃に届きそうな気温になっています。8月は一体どれくらい気温が上がるんでしょうね。
特に埼玉県なんか最高記録を出してしまうんじゃないかと心配です。

もう服なんか着てられません。滝に打たれに行こうかと思ったのですが高野山?とか山奥に行ける気がしないのでプールでパシャパシャすることにしました。

はい、わたしには胸はないので谷間とか期待している人は別のお姉さんのところに行ってもらって結構です。
そのかわり愛情はたっぷりあるので、かわいがってください♪

いくつか写真をピックアップしました。
8月のXに載せる魅力がありそうなものを教えてもらえると嬉しいです。
コメントに書いてもらえると助かるな~♪

①ナイトプールで身体をさます

ここから先は

427字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?