見出し画像

【スピリチュアル】イベントレポート【だがASD】


特性てんこ盛りの私が
スピリチュアル(チャネリング)
イベントに
参加してきました〜

  ◆   特性の森 ◆

・ADHD不注意優勢型
・ASDグレー(基準値スレッスレ)
・IQ言語理解凸処理速度凹(彼我の差18)
・アファンタジア(イメージ浮かべられない)
・あぶり出し型脳(レスポンスにタイムラグ)
・APD(聴覚情報処理障害)


  ◆   主催者 ◆

オラクルカードリーディング
内観、内観ノート
チャネリング
ライトランゲージ(宇宙語)
などなど発信されてる ↓LITAさん↓



  ◆   イベント前の、ジャブ ◆

行きの切符、紛失😇
駅員さんに相談すると該当切符の報告があり、
追加課金なしで
改札脱出。

どうも出てきた切符を、取り忘れたもよう…

  ◆    イベントレポート ◆
 LITA fes ∞LOVE EACH OTEHR∞
 スタッフ参加者合わせて女性ばかり50人強

❶ 受付でおみくじを引く

名前の漢字の読みが間違って登録されてて
名簿とにらめっこ(少人数イベントで良かった
わりとレアな苗字だからなぁ。

❷ ご本人登場

背が高く、手足もすらっと
動画や写真より、断然キレイ&風格!
表情もお声も、とっても魅力的でした♪

古代エジプトの女王様(クレオパトラとか
のような印象🇪🇬 を、近くの席から堪能。


個人的に、LITAさんはお声枠でなく
内容枠での好きYouTuberさんなのに、
思いがけず肉声がステキで

じゃあ、お声枠(もちろん、内容も聞くに値するけど比重▶︎お声)の人は、
もっと、すごいんだろうか?
とゆー疑問がよぎる🤔

❸ フリートークと自己紹介タイム

LITAさんが、イベントの自己紹介苦手、
嫌い、でも得るものもあった、
ご縁だと思って。などなど
フォローしてくれたかいあってか?

すごい盛り上がってた🍀

❹ 3択リーディング(チャネリング)

まず、LITAさんの鳴らす音叉の
波紋が広がっていくような感覚が、
とてもとても心地よい。

まさにリアルイベントならではである。 



 共通メッセージ:いうてみんな宇宙人。
  みんなバカをやりに(イベントに)きた。

◽️グレー◀︎私はココ
 自分がはっきりある。
 パワフル、内に秘めまくってる。
 現実的に、ついなっちゃう。
 男性性、冷静、ストイック。
 キャラ作りがち、などなど。

長年、擬態ASDかつADHDを矯めに矯め、
矯正しまくる人生やってきて、
しかもACの配役ロストワン(いない子)。
ドンピシャすぎる😇

思考優位。擬態。抑圧強めなタイプ。
とかかなぁ?

🎀ピンク
 優しい、察しが良すぎる、繊細
 期待に無意識に合わせちゃう
 1人の時間大好き
 エンタメな自分を演出しがち
 ガイドからのメッセージ
  →そのままでいいんだよ

こちらは、役割的に
ケアラー、エンターテイナー、ヒーローとか
できすぎさん、なまじハマってるだけに
役割の降り方がわからなかったり
 他人事にリソース割きすぎちゃう
自分のニーズ置き去りがち、みたいな感じかなぁ

(※ 顕著な機能不全家庭はもちろん、
そうでないコミュニティでも
ポジションや配役あるよね〜という文脈で)

3択の中では、1番、感情優位ぽい印象🤔
MBTI(16性格診断)でいうところの
S(感覚)orF(感情)あるいは両方、強め。

ほかの選択肢がN(直観)orT(思考)ぽすぎる、だけかもしらんが…

🔹水色
 宇宙人、表面はしっかり
 頭良い
 人に興味ない、熱くならない、クール
 飽き性(気軽にチャレンジ▶︎やめ時アッサリ
 知識欲旺盛
そこまで抑圧されてない、
ナチュラルな高知能ASD傾向持ちさんとかかな?
ロジカル強めな淡白女性。

人のこと言えた口じゃないけど、
日本の女性社会とは合わなそ(まさに宇宙人)

おそらく時間の関係で
動画のリーディングよりも
大分あっさりめなんだけど、

払ったコスト(時間含)や
その場の空気感から、思考量が増える増える。

あと、自分の選ばなかった選択肢を
あまり咀嚼したことがなかったので、
(そもそも選んだやつしか見ない)
他の選択肢とのコントラストも
多いに楽しめた♪


❺ 事前質問(抽選)チャネリング

 まさかの、抽選あたった〜!
 参加者42名中7名に入る☺️

 なんだったら、間違えて
 質問2回送ってて

 そっちの質問にも
 動画で応えてくれてた。
 ◀︎動画を見て、はじめて2回送ってたことに気づくスタイル😇

 ポンコツエピソードは置いといて
 めちゃくちゃヒキが良い😆

  ◆   質問コーナー内でのワーク ◆

 ❺-1統合のワーク

 吐く息にネガティヴなエネルギー乗せて
 クリアにキラッキラに浄化されて
 戻ってきた新鮮なエネルギーを、
 吸う息とともに回収するイメージで呼吸。

 統合のワーク自体は、イベント以前から
 ちょくちょくやってたものの
 LITAさん主導&参加者のみんなと一緒にやる
 ▶︎効果量増える感。

 イベント中ほどではないものの、
イベント後も若干増えてる、ような気がする
(たぶんだけど)

 ❺-2 内観ノート

 内観ノートは、LITAさんの動画の方のやり方では上手くいかなかったんだけど
 イベントではわりとスルスル書けた!

 生声の力と、周りの集中で、
底上げしてもらったからだと思う。
 おそらく、一回コネクトできたから、今もぼちぼち書けてる。

しかし、
動画ではソファに横になってリラックスして書くやり方を推奨されてて、でも、
横になって書くの苦手なのは、
変わらなかった😇


質問コーナーの私的ハイライト

▲私のガイドのディティールのチャネリング
保護者、オカン
自然
動物
太古
男女比同じくらい

▲ガイドのセルフ内観ノート
黒、深い色
好奇心旺盛
探究心

イベントから4日後の今になって
男女比同じ▶︎番(つがい
動物▶︎神獣とかいたなぁ
▶︎▶︎鳳凰、イイ!即採用☺️

くわえてカラス(こちらも番)
というワードもきてて

鳥、そんなに好きじゃないにも関わらず
深いしっくり感に
少し当惑中。

しかも、鳥だったら
フクロウやハシビロコウが、
好きなんだが🤔

きっと、今の私にとっての
最善のメッセージ=鳳凰&カラスでも、
あるんだろう。

ちなみにオカン、自然から、
ラクシュミも出てきてて
多分何かしらの漫画?で聞いた名前で
ほかのリーディングで助けを求める時にも
なぜか?名前が浮かび(キャラは覚えてない

▶︎調べたらインドの女神だったので、
 こちらも採用。

▲猫のリーディングのさい

そこだけ、思考が追いつけなくて、
その場では少しモヤモヤしたんだけど、

今になって、なにも解明したり、
自分のものとして取り入れたりとか、
別にしなくていいんだ。

ただ、あるがまま尊重すれば良いだけじゃん✨
となり、すっきり💡

LITAさんが、猫のチャネリング中に
「変な人と思われないか」みたいなことを
こぼしてて、
(変じゃない人に会いに、お金と時間費やしてわざわざ来る人なんていないから!)と
内心で力強くつっこみ、
変って一面では価値よな。 
という当たり前の事実の、解像度up。


▲スピリチュアルや占い要素でくるんだ?
 コーチングや心理療法って、

病や弱点をショートカット
マイナスメッセージやマイナスのラベリングを回避できるし、
結果ブロックや抵抗も減らせるし

刺さる相手にはめっちゃ、効率いいな!
のしょーげき。
リーディング動画でも思ってはいたけど
セッションで、ここのMIXができたら、
そら強いわ。

  ほんの数ヶ月前まで、
 各種心理療法、各種ノート術、
 各種セラピー、愛着、発達
 犯罪心理、自己啓発
 コーチングetc.で
 セルフアプローチしてただけに
 びっくり🫢


❻ ジャンケン大会

賞品は
セッション権2枚
オラクルカード2セットの計4人。

ここではヒキの強さを発揮できず😭
セッション権、欲しかった〜

イイな〜。イイな〜。うらやましい。


❼ 写真撮影

全体写真を撮ってから
LITAさんとのツーショットにて、解放されてくださいとのお言葉をいただく。
(ツーショットはスタッフさんが、各参加者のスマホで撮ってくれた)

解放。当社比でいえば
大分されてきてはいるけど

まだまだ、あるよなぁそりゃ。
スキーマとか習い性とか…
いま認識できてる課題▶︎反依存とロストワンかしら

これを機に
解放促進すると決めた(noteで宣言)🌈



イベント中にLITAさんから、
各参加者へ手書きメッセージもいただいていて

私のは「窓はあいている。扉はひらいている。
さぁ、どこに旅に出よう?」(サムネ画像参照)

いざ諸々から解放されてみたら
かなり全方位ひらけてて、

有り難く、幸いと知りつつも
どっちに進めば??と途方に暮れる現状から
旅→いつ引き返しても、紆余曲折してもいいんだよと軽くしてもらえたようで

とてもとても嬉しかったりする😊

 ◆   イベント後のジャブ ◆

イベント自体、わりと消費カロリー高めだったけど

最後の最後。帰りの乗り換えをミスり、
無駄に電車に乗り続け😭つ、つかれた〜


 ◆   余談 ◆

イベント後から
日頃苦手で飲まない、あんまい炭酸飲料
(果糖ブドウ糖液糖の暴力)が
無性に飲みたくなり、
何本か飲んでやっと落ち着く。

スピリチュアル▶︎甘いもの欲しくなりがちって、やはりあるあるなんだろうか🤔


ここまで、読んでくれたもの好きなあなたへ

素敵なご縁がいっぱいありますように🍀

読んでくれてありがとうございました😊

ではでは


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?