見出し画像

ブログ「カラフルなおもちゃ箱」親知らず抜きます(>人<;)

親知らずが痛みだし、ついに抜歯することになりました。

横向きに生えてる埋没歯。

身体が疲れたりすると痛み出す厄介者でした。

それでも縁あって生えてきた歯だから、上手に付き合えば抜かなくてもいいかなって思って何年も付き合ってきましたが・・・

流石に今回は無理みたい。

ちょっと出かけただけで、腫れちゃうようになっちゃいました。

私にとって必須の、自然の中での浄化&エネルギーチャージの旅行が出来なくなる事態に。


思い切って抜歯してもう決意をしました。

今、病院の待合室で手術日の宣告を待ってます。

ハラハラドキドキです。

手術後1ヶ月は腫れるそうです。


その間はご相談は難しいかと思います。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


みんなみんな幸せになりますように。



ご相談のお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?