見出し画像

ブログ「カラフルなおもちゃ箱」ほっぺはアンパンマンです(笑)

親知らずを抜いて1日目。
左のほっぺはアンパンマンです(笑)

痛みはまだ残っていますが、昨日の手術中の痛みに比べたら全然天国です(笑)

ほとんど薬を飲んだことがないのが幸いしてるのか、痛み止めがちゃんと効いていて、見た目のアンパンマンほどは辛くありません。(笑)


ネットには、術後の痛みはかなり強いと脅すような情報ばかりでしたが

「案ずるより産むが易し」ですね。

そこまではないです。


かえってそんな情報は手術前に見るもんじゃないですね。(笑)



食事は柔らかい介護用のレトルト食品を食べてます。

初めて食べましたが、意外と食べれますよ。

他に、プリンや茶碗蒸しなどなど、噛まずに流し込めるものばかり。

でも、噛まずに流し込むのって、ホント食事の満足感ほぼほぼゼロなんですね。
どれだけ食べても物足りない。
何だかかえってカロリーオーバーしそう(笑)


明日は普通の食事にチャレンジしてみます。


みんなみんな幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?