見出し画像

これがライフワークだ!と思えること

自分の好きなことでお金を得る。
自分が熱中できることを仕事にする。
それをやっている時や考えている時は
寝食を忘れてしまうほど楽しい。

そんな生活に憧れるのは私だけではない
ハズ。

自分のライフワークがお金になるって
ホント、素敵!

今や多くの人がそんな生活に憧れて
挑戦し、頑張っている!
私もその一人。


先日、友人とご飯を食べに行きました。

その友人とは、2021年3月派遣のお仕事で
知り合い
意気投合して仲良くなりました。
私より15歳若い美人さんです。

私はその時すでに起業の道を歩いていて
聞くと彼女も「自分で何かをやって
稼いでいきたい」と
言っていました。

時は流れ2024年。
彼女は自分でやりたいことに向かって
進み始めている。と聞き
起業話に花を咲かせました。

そして先日、
お互いの進捗状況を話すべく
ご飯を食べに行くと
彼女から、なかなか起業マインドが整わない。と聞き
私が実際に実行していることを話し
ちょっとしたコーチングになったのです。

彼女は
「いつもユミさんと話すとモチベーションが
上がってやる気になる!!」
そう言ってくれます。


私は、普段「起業マインドコーチ」をメインに
活動を行っています。

その言葉を聞き、
私は改めて「これだ!!!!!」
と思いました。

私が心からやりたい事。
熱中できること。
友人のキラキラした顔を見て
私は心底嬉しかった。

私が「ライフワーク」に改めて気付いた瞬間でした。

これに気づくと
お腹の中から力が湧いてくる感じがします。
なんだかワクワクしてきて
身体がキツイとか
しんどいとか
そんなことがなくなるのです。

そうすると
自分から出る「波動」が変わって
引き寄せる出来事も変わってきます。

自分の好きなこと、熱中できることで
自分の未来を変えることができたら
こんなに幸せな人生はないですよね!!

「ライスワーク」ではなく
「ライフワーク」を見つけることができれば
着飾らなくても
あなたもキラキラ輝いてきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?