毎日書こう 10日目


こんばんは、なこです!

今日は
とってもいいことが
ありました。

私の課題として
相手の意図を明確に
理解することが出来ない。

というのが
あるのですが
色々な本を読んだり

人に聞いたりして
どうやったら改善出来るのか
自分なりに考えていたんですね。

でもそれは本当に
自分なりで
それを結果として示すことが

出来ていなかったんですよ。
ですが今日相談したら
日報の書き方について

丁寧に教えてくれて
気づいてしまったんです。
『日報を制す者が業務を制す』と。

日報は毎日の自分を
振り返る場所であり
その振り返りを怠ると

私は成長しない。
なので今日から私は
日報の書き方を変えました。

『反省したフリをしない』
自分の弱い面から目を背けない。
今日は私の覚悟を綴る場所として

この場をお貸しください。
頑張るぞ!!

ほな、また!

なこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?