見出し画像

ソワソワさんとワクワクさん




12月も中旬に差し掛かりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



今夜から新たにはじまる夜活に
明日朝から再開する朝活。

自己投資に良いと思ったものは
どんどん付け足している。


仕事も繁忙期、

冬休み前で
子どもたちも学校が変則的になるので
普段に輪をかけてフォローも必要。


インフルエンザが猛威を奮っている中

すでに風邪を引いている子どもたち。

自分を含め無理はせずに
体調管理にも気をつけておきたい。

サイドビジネスも
済ませておきたいことがたくさん。。



年の瀬ということもあり

どんどんやっておきたいことが
出てくる。

わくわくとした気持ちより

今のわたしには
なんだかソワソワとした
不安、焦り、もどかしさといった

焦燥感がまとわりついてきます。


う〜む。。。


と、いうことで


今月の運気を確認したら、
やっぱり、焦燥の月でした。


無意識に流れに乗っておりました。


あれも、これも、と欲張りになっているけど

一度立ち止まって
自分のゴール、目的を
再確認する時期。


来年は焦燥の年、
すでに流れがやってきている。


今年はどんどん新しいことを始めて

来年は今年はじめたことを
熟成させていく年。


これから先
自分はどうなっていたら
最高なのか、

新しい環境に身をおきながら
改めて見つめ直していきたいです𓂃✍︎





きっと自分が見てみぬふりをしている
本当はやりたくない部分だったり、

具現化できていないところと
向き合うことになるけれど


みなさんがいっしょなら
きっと大丈夫、、と


お守りにして手の中に
ぎゅっと握りしめています。


みなさんにお会いできるのが
たのしみだなぁ。。




おや、、?



わたしの中に


わくわくさんが
顔を覗かせてくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?