見出し画像

もう全部やめようかなー!

今日が弟くんと会う当日なんだけど、ちょっとしたことなんだけどもう嫌になっちゃって、とりあえず今日は行くけど、これで最後にして全部やめちゃおっかなって気持ちになってる︎!!!

そもそも私の方から声をかけて約束したのが2週間前ぐらいで、昨日の時点でまず、忘れられてないよね?って不安になってきてww
あと、駅で待ち合わせるの嫌だったから「明日、お店前で予約時間に直接待ち合わせで大丈夫ですか?」って昨日の23時ぐらいに送ったんだけど、今日の13時までラインが返ってこず^^

これわたしが気にしすぎなのかな?今はわたしの片思いだから、仕方ないことなのかもしれないけどすごい悲しかったしすごいイライラして。

なんかもう恋愛とかおいといて、約束した日の当日まで連絡取れない人が普通にストレス!(笑)
友達でも、え?もう今日会わないのかな?くらい当日まで連絡こなくて一時間前になったらやっと連絡くるみたいな子がいるんだけど、その時もすごい嫌な気持ちになるんだよなあ。友達だからなんだかんだ許すけど。

ライン見ないからとか、苦手だとかおいといてさ、わたしとの約束ちっとも楽しみじゃないし気にもかけてないんだなって思ってしまう。被害妄想なのかもしれないけど、そう思っちゃう。そうなると相手のことドンドンネガティブな気持ちで見ちゃうんだよね。もうどうしてもこれは、見ちゃう。そして、わたしのことなんか大切じゃないんだな、この人。って悲観的思考になっていく。(笑)

今回、弟くんと2人で会うの初めてだし、わたしのこと大切に思ってよ!とかはまったく思わないんだけど、あまりにも返信来ないから、ドタキャンされるのかな?とか、約束したの2週間前だし忘れちゃったのかな?予約したお店キャンセル料かかるのかな?とかって考える時間があまりにも疲れた!!返信見る限り、相手はなんとも思ってないと思うけど、それがさらにむかついてしまう。

気が長い性格じゃないし、適当に扱われるとすぐにイラッときちゃうし、すぐ悲観的になって地の底まで落ち込むから恋愛自体向いてないんだよね、本当に。はーもう疲れちゃった!ていうか弟くんのこと本当に好きなのかも分からなくなってきた。ww約束〜今日までで疲労困憊で、もう今日ちゃんとコミュニケーション取ろうと思えるかわからんな。(笑)めっちゃ塩対応してしまうかも。ワガママ女だから。(笑)

せっかくのゴールデンウィークに不快な気持ちにならなきゃいけなくて悲しい。ま、どうなるかは分からないけどとりあえず行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?