見出し画像

私が幸せにするから、付き合ってほしい

タイトルの通り。(笑)

土曜日に弟くんと会ってから、好きすぎるんだけど〜〜〜〜って気持ちになってどうしようも無くなってしまう。

弟くんが都内の有名なお菓子買ってきてくれたの、私が大阪のお土産があるって元々言ってあったから、申し訳ないからお礼として買ってくれたんだとばっかり思ってたんだけど、

日曜日に弟くん姉(友達)からラインがきて、「●●(弟くん)と昨日会った?あと、○○のお菓子もらったりした?!」って聞かれて。(笑)弟くんとのこと、逐一報告するのもなあと思ってて、今回2人で会うことは事前には言ってなかったからびっくり。
とりあえず「会ったよ〜!なんで?!お菓子ももらったよ!」って聞いたら「親が、急に○○のお菓子持って実家帰ってきたって言ってて、絶対うさこに会ったじゃん!と思ったんだけど……」って返ってきて(笑)
姉と母の感は鋭いね〜(笑)

弟くん姉(友達)が言うには、○○のお菓子は前にも家族で食べたことがあって、家族皆で美味しいね〜!ってなったみたい。
特に弟くんはそのお菓子、ほんとに気に入ってたみたいで。弟くん姉談だけど、弟くんは自分が気に入ったものを気に入った人に渡すのが習性らしい🥹
可愛すぎるよ〜〜なにそれ!!!!!!!

私に渡してくれるときも、「これ俺も食べたことあって、本当に美味しかったから食べて!!感動したから。」って言ってて、
そうなんだ〜、ぐらいにしか思ってなかったけど、よくよく考えたら自分が美味しいなって思ったものを共有しようとわざわざ買ってくれたんだと思うと、感動しちゃって……。
もちろん大阪のお土産のお返ししなきゃっていう気遣いもあるだろうけど、それ以上に、自分が美味しかったものをわざわざ準備してくれたことに本当に嬉しくなっちゃった。時差だけど。(笑)

わざわざ2時間もかけて隣県から会いに来てくれてるのも、わざわざ美味しかったお菓子を会う前に買って準備してくれるのも、ああ〜こんなことがあっていいのかなあっていうぐらい幸せで。
優しくて、温かくて、大好きだなって思ってしまう。

もう、私が幸せにするから、付き合ってくださいって言ってしまいたいぐらい、好き。

幸せにして欲しいとか、そんなことより幸せにしたい。そういう存在が家族と友達以外に出来たのが本当に初めてだからもう言ってしまいたいよ。(笑)

はあ、好きすぎるなあ。
会えるまでのあと一週間半が本当に長い。

「俺、お姉ちゃんに似てる?」って聞かれて、「似てないよ、そう思ったことない」って言った時の「良かった」って笑った時の目が忘れられないな。

あ、noteには一目惚れって書いただけだったけど、私は弟くんの真っ直ぐな眼に一目惚れしたの。
今でもずっとそう。気がついたらすごく真っ直ぐな眼で私を見るんだよね。

弟くん、ジブリではアシタカが好きって言ってたけど、アシタカの眼みたいだもん。曇りなき眼。(笑)

ああ〜、はやく次のデート行きたい。ダイエットと美容!頑張ろう!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?