見出し画像

時間とお金が自由に使える幸せ:アラフォー女の自堕落日記22

独り身で、
家族の面倒を見るなどもないから、
時間とお金を自分のためだけに使えてるなぁと

仕事に追われる日々を過ごす中で感じました。
という話でして。

ノートの更新が滞っております。

休日に活動的になれる体力が欲しいです。
運動して体力つけろという話ですが・・・

ということで、体力の低下を痛感しつつ、休日は家で過ごす日々です。

某動画配信サイトで、セックスアンドザシティが見放題ということで、
見ました。
全シーズン。
休日、仕事終わり、ずっと流し見。

当時はキラキラした話だなぁ程度に思い、ちゃんと見ていなかったのですが、
ちょうど主人公たちと年齢が同じくらいになったこともあり、感情移入できる部分もあり、楽しかったです。

まぁ、理解できない部分の方が当然多いですが

その影響か、見た目に気を遣おうという思いが強くなりまして。

仕事で成し遂げたいこととか色々あるにはあるけど、
時間とお金を消費するなら、大好きな漫画、お酒の他は、自分の見た目に使おうと思いました。

こうして尽きることない欲望が生まれていく・・・・

若くはありたいですが、中身も外見も健康的に丈夫で美しくありたいですね

あと、好きなお酒や食べ物を我慢するのは嫌なので、
好きなものを楽しみながら、身体も美しくしていきたいですね。

そう思っているのに、家で怠惰な休日を過ごす日々・・・
矛盾を生きる・・・

今一番の関心ごとは、バストアップとヒップアップ

引き上げたい・・・

年齢を重ねると、「引き上げ」が重要になるのを痛感しております・・・

筋トレか・・・


写真はなんかオシャレな食べ物

昼間からお酒飲んで美味しいもの食べるのは
やっぱり至福です。

綺麗な格好してならより最高ですね

と思い
体型改善を目指す・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?