見出し画像

食べて飲んで映画見る休日:アラフォー女の自堕落日記18


休みに何の予定もない日が続いております。

特に本日は悪天候

特に決まった予定もなく
家から一歩も出ず過ごしておりますが、
幸せな休日です。

家で快適に過ごすために
良い値段のする部屋着まで買ってしまいました

無駄とも言える買い物がしたくてたまらなかった

最近の休日は、疲れもあるのか出かける気分にならず
ずっと家で過ごしていましたが、

次の休みは鍾乳洞に繰り出したいと思い立ちました

レンタカーしてお弁当作ってカメラ持って、、、
今からワクワクです

あとは疲れ切って出かける気力がなくならないの祈るのみ

何か行動したい気持ちはあるけど、
いざとなると疲れて何もやる気が起きなくなることが今までも多々

第一歩踏み出すまでが中々しんどい

次の記事で、
鍾乳洞見学報告ができますように・・・


写真は何ヶ月か前に行った豊洲の写真
女友達4人で東京観光
ここ最近で一番楽しかった思い出


映画はマンマミーア2を観ました
歌いながら見られるから家で見るの最高です。


仕事に関して色々思うことがあるのですが
考えがまとまったらまた文章にして吐き出してみたいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?