見出し画像

カラオケ

先日、みんなでカラオケに行きました。

夏休みという事もあり
ゆめたかジジも一緒でした。

子供たちは歌うのが大好きで
「CLAP CLAP」 「うっせいわ」
「明日も」 「きらり」
「アンパンマン」 「ドラえもん」
などを歌いました。

ゆめたかジジは
「軍艦行進曲」 「月月火水木金金」
などを歌いました。

お互いに知らない曲ばかりで
これが世代の違いなのだと思いますが
それでもみんな楽しくてどんどん歌うのでした。

そしてたっぷり2時間歌って
お店を後にしたのでした。

それにしても
お互いに知らない曲ばかりで共通点がなくても
みんなが楽しめるカラオケというものは
すごいシステムだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?