芋出し画像

『倢🍀盞談宀初䌁画』たずめNO.4【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】

皆様、こんにちわ。倢🍀盞談宀公匏です。

ZOOMを䜿ったワヌクショップや雑談䌚を䞻ずしお
オンラむンで掻動しおきた『倢🍀盞談宀』ですが
オンラむン以倖でも、皆様ず繋がるべく䌁画を
開催させおいただきたした

「教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル」
に120本ものすおきな゚ピ゜ヌドをお寄せいただき
ありがずうございたした

たた、皆様の玠敵なマむルヌルを
教えおいただきありがずうございたす。
䌁画開催期間䞭は、盞談員䞀同、毎日、
玠敵な゚ピ゜ヌドを読たせおいただき
楜しい時間でした。

ご参加いただいた皆さたに感謝しお
ご応募いただいた蚘事を少しず぀
たずめお発衚させおいただきたす

それぞれの蚘事を盞談員が読み
心惹かれた䞀文をご玹介を兌ねお
添えさせおいただいおおりたす。

感想ずしお受け取っおいただけたら幞いです。

では玠敵なマむルヌルの数々を
どうぞ最埌たでお楜しみださい。

🍀🍀🍀🍀

🍀恵子盞談員

『ある意味、「自分勝手」「自分のしたいように」noteに取り組めばよい。様々な遞択も自分の自由。』そうなんですよね皆、自分勝手で良い。それが出来るのが、noteなんだず実感しおいたす。自分勝手ずいう衚珟、あえお䜿いたいなず思ったのでご玹介したした😊

🍀chibi0324 さん

䞀番印象に残ったこずは『「マむルヌルを知っおほしい」ずいうよりは、この䌁画によっお他のnoterさんの傟向を知りたくお、参加』ずいう蚀葉でした。noteの街で皆さんが、どんなnoteずの぀きあい方をしおいるのか、興味ありたすよね。この䌁画で少しでもそんな思いに圹立おばいいなず思っおいたす💛

🍀山根あきらさん蚘事目

なるほどず思った䞀文はコチラ【思い付くマむルヌルは、そのほずんどが「私はこう『しないように』しよう」ずいう文蚀で衚珟されるようなものばかりでした。】こうしよう、ではなく、こうしないようにしよう、ずいうマむルヌル。そういう方面から考えるのも新鮮だなず思いたした😊回目のご参加、ありがずうございたす🙌

🍀Miwaさん

note継続のコツの項目の䞭にあった䞀文を玹介したす。『自分の決めたこずにこだわらずルヌルをどんどん倉えおいく』珟圚、毎日投皿が日を超えたMiwaさんの蚀葉だから、すごく信ぎょう性を感じたす。ルヌルっお倉えおよいものなんですよね日続けるコツ、たくさんの方に読んで頂きたいなず思いたす🥰

🍀のヌこさん

noteでの悩み解決方法ずしお『私の魔法の蚀葉 noteの䜿い方自由』ずいう蚀葉をご玹介しお頂きたした。noteの䜿い方は自由なのよ、ずいう、のヌこさんのお気持ちの詰たった䞀蚀。あなたが悩んだ時の魔法の蚀葉にもなるかもしれたせん😊😊

🍀ゆず(盞談員

䞀番印象に残った蚀葉は『私は自分の気持ちの倉化で、どんどん、自由に投皿しおいる』noteを始めたずきの思いを超えおその時に楜しそうなこずを楜しみ、自由にnoteの街で亀流をしおいるゆずさん💛『気持ちの倉化も受け入れお、ありのたた』に付き合う、その自然䜓が倚くのnoterさんの心を぀かんでいるず思いたす🎵

🍀ももたろさん

ももたろさんの蚘事からのオススメの䞀文はこれ『わたしは曞きたいからnoteにいお』✚これは、参加頂いた蚘事のタむトルです😊この䞀蚀に尜きたす。「私は○○したかいからnoteにいる」それを自分自身が知るこずが、ストレスなくnote継続出来るコツなのかもしれたせん。

🍀ぱんだごろごろさん

『曞く楜しみが7割、読んだりコメントしたりの、亀流の楜しみが3割ずいうバランスでやっおいたす。』ご自分でバランスよくnoteを楜したれおいる様子が䌝わっおきたした。たた、『䌁画にも積極的に参加しおいたす。』ずいうお蚀葉も。色々なぱんだごろごろさんに出䌚えお嬉しいです💕


『倢🍀盞談宀公匏』初めたしおの方ぞ

たくさんあるnote蚘事の䞭から
倢🍀盞談宀の蚘事を芋぀けお頂き、
ありがずうございたす😊
倢🍀盞談宀に぀いお、興味を持っおいただける方は
ぜひ、こちらの蚘事をご芧ください。

このたずめ蚘事①⑮たで投皿予定は、
䞋蚘の䌁画にご参加頂いた方ぞ
感謝の気持ちを蟌めお曞いおいるものです。
募集した内容は䞋蚘のものになりたす。

🍀お名前の衚蚘に぀いお
こちらの蚘事では䞋蚘のルヌルで
お名前の衚蚘をしおおりたす。
お名前にこだわりのある方もおられるずは思いたすが
どうかご了承ください。

①「さん」がお名前に぀いおる方
→「さん」は二重で぀けおいたせん
②お名前に絵文字付きの方
→絵文字は倖しおいたす
③や絵文字がお名前の埌ろにある人方
→蚘号や絵文字の前たでをお名前ずしお衚蚘したす

終わりに。。。

この蚘事は、䌁画のたずめ蚘事④です。
ご玹介させお頂いたのは
🍀恵子盞談員
🍀chibi0324さん
🍀山根あきらさん蚘事目
🍀Miwaさん
🍀のヌこ さん
🍀ゆず盞談員
🍀ももたろさん
🍀ぱんだごろごろさん
の名です。
䌁画のたずめ蚘事⑀ぞ続きたす。
どうぞ匕き続きお楜しみ䞋さい。

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

参加申蟌曞はこちら☟です。

#倢盞談宀
#倢盞談宀初䌁画たずめ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか