わたしが感謝している3人の方&ライブ補足

本日のライブ(SNSと恋愛と仕事と家族と)の補足させてもらいますね💦

実は私 毎回ライブ終わると放心状態です はい俗にいう腑抜けですね
そして深呼吸して・・・( ^ω^)・・・あれ?

忘れました 言い忘れました 終わってから気が付く大失態😱😱😱

私がお世話になった方の話がしたかったんです
今でこそスタンドFMやTwitterで反応してくださる方がいらっしゃいますが駆け出しのころは全然でした
そんな時に救ってくれた3人の方のおかげで続けられていると思っています 出会っていなければ今の私はいません これだけは断言できる

 一人目の方はTwitterで出会った方🐤🐤の私にいつもいいねしてくれたり優しく声かけてくれました ずっと 私はその方に向けて毎日ツィートしていました 誰もみていなくてもこの人だけはと・・・ 今でも時々連続してツィートされていてゆるくつながっています

 2人目の方もTwitterで出会いました 私がとあることでツィートした時に突然いいねの嵐 びびりんちょの私は火が消えるようにと🦔(ハリネズミ)状態になっていました・・・その時にわたしをフォローしてくれてみんないなくなってもずっとそのまま変わらずフォローしてくれていました そしてずっといいねしてくれたんです(今半泣きでこれ打っています 泣き虫なんです💦)そしてスタエフ始めた今でもお日様のようにずっとフォローしてくれいいねしてくれます そして時々声をかけてくれるのです ありがたいです

 もう一人の方はスタエフで出会いTwitterでも繋がりました 声フェチの私はこの方の声にも惹かれました スタエフ配信で聞いていただける方がほとんどいなくて心が折れそうになった時に 一人の人が聞いてくれるならその人に向かって話せばいいよと色々な声掛けで私を励ましてくれました 今はほとんどスタエフ Twitter されていませんが多趣味な方なので元気にされていると思っています😊

 後 同じく初期のころから繋がってくれて若干🤣アクのあるツィートしながらもさり気なく助けてくれる方とか スタエフを教えてくれ誘ってくれた方のおかげで今の私がいます 感謝×100です ありがとう

 そして今繋がってくれている皆さん むっちゃありがとうです
私は皆さんになにを返せるだろう ぽんこつですっとこどっこいなので💦

 そして今日の配信で話したことの( ..)φメモメモ

 ゆめ そらのズキュンな言葉
1 長所で尊敬 短所で愛される(もんぬさんのボイシーより)
2 恋愛は相手に求められる関係がいい(かほこママのボイシーより)
  これだけ聞くとえええええっ!!って思う人がいるかもですがかほこママは相談の中のアドバイスとして言われていること 依存性の高い私にはグサグサっとくる言葉だということ 恋愛だけでなく仕事でも家庭でも応用がきくのではないかと思います

 その為には自立していること 目指せ~~素敵大人女子 自分の機嫌は自分で取る(うぐぐぐ~~)自分の面倒は自分で見る(ウガガガ~~ゴゴゴ💦)

 自立している人はSOSの出し方も上手なんだろうな甘えるとSOSの違いはなぁに?うわわわ~~もう限界 アウトプット無理 脳みそばぁあああん

 この答えは
ちきりんさんの本に書いてある通り正解のないものなのか なら 自分の意見で生きていこう だ!! おっしゃあああ!!大当たり😘👌

 最後に
私がTwitterしているのは・・・現時点でではありますが
超人見知りの私がリアルでは出会えない色々な人と繋がりたい
様々な知識 情報を得たい
素敵な方と緩くつながりながら年を重ねたい

Twitterでは
面白い 有益な 癒される内容が良い・・・らしいけど
が・・がんばれる・・かな

これからもよろしくお願いいたします
皆様・・・そしてもう一人の私

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?