見出し画像

【初登校☆】すごい男子高校生の日常☆

こんにちはー!

こんにちはー!


有名私立と申します


ffっふぇふぇwふぇwふぇふぇえふぇうぇwふぇw

先週はまじまじで疲れたー!12時に寝て5時に起きるを1週間続けたらそら疲れますわな、ワイはショートスリーパーやないねん。

電車通学に往復4時間、学校祭が近いから勉強する暇もなく……


詰☆み


もう狂ったのでこっから毎日noteで日記書こうかな~って思ってまーす!


僕がいかにクソゲロな人間かを表す図



クソゲロ!?なんてあたしはクソゲロな人生なんだ!このクソゲロな人生に花束を贈りたいと思いまーキープ!

あちゃ~キープでまっか😅


死ね。

地震こわいなぁ。


chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク
chalk、チョーク


はい英単語完璧~!


最後にクイズを出すから、正解した人には特典として有名私立のフォロバが贈呈されまーす!


「獣医さんが牛の肛門に手を突っ込むのはなんででしょう?」




正解

ケツに手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるため。


どう当たった?

は?え、ちょ、ちょま、ちょまってまってまって?



もうあんたなんか知らない!

ばいばい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?