見出し画像

【日記23日目】結局、自分がどうありたいか。

危ないあぶない。投稿忘れるところだった。6月16日もあと1時間です。もう金曜日。一週間が、早すぎる。

ここ最近、毎日SixTONESを聴いたり動画を見たりしている。どハマり。ありがとう「だが、情熱はある。」。

動画を見てて楽しいのは、やっぱり仲の良さなのか?それぞれの個性が光っているのも良い。全員タイプが全然違う気がする。というか、あのボケの量とそれをまとめる田中樹。すき。いつの間にか全員の名前をフルネームで言えるくらいになっていた。びっくり。

今日のお仕事はやることたくさんで、確定残業だったもののあっという間に終わった。

そんで、結局楽しむのもつまらないのも自分次第なんだよな。何に怯えているのか?人からの評価ってそんなに大事か?もっと自由でいいんじゃないか?
どう見られるか、を気にしすぎるなら、もうずばぬけて良い人、可愛い人、美しい人、楽しい人、っていう、ポジティブな人に見られるように振る舞えばいいじゃない。
そういう風になれるように、がんばればいいじゃない。
そう思っている時点で、人の目を気にしすぎている。

自分のしたいように、やりたいようにやろ😉

日々ギャルメンタルで🥺💖✨強気大事👊💖
またあした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?