見出し画像

縄文温泉 川崎市

旅のはじまりは川崎市温泉
東京近郊でこんなに良い温泉はないに等しいが、ここは縄文時代に使用されてたのを再度掘り起こして今は日帰りや宿泊客に堪能させている

山梨の八ヶ岳にも
あるが少し癒やしの場所が変わっているように見えたり、置いてある本の内容にこだわりがあるが、別に気にしなければ良いだけ

八ヶ岳は絶食をイベントにしたり
面白い

家族と車で来てみたが私は三度目
家族でも一人ひとりの部屋で三畳位である
TVなし、エアコンあり、トイレ別、机あり
のんびり一人の時間を楽しむのは良い
朝食ついて6000円から8000円くらい、祝日、土日による

ガヤガヤと友人たちとくるのも楽しいだろう

夜はお蕎麦屋さんが同じ建物にあるので自由に食べることができるし、呑んだりも出来る
蕎麦はとても美味しかった

ちょっと店員さんが甘辛唐揚げとからあげをまちがったり、ノンアルコールビールをアルコールビールを持ってきたり、とんかつのソース忘れたり、同じに頼んだはちみつドリンクをなかなかもってこなかったりしたけど😆😆

近場の温泉旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?