見出し画像

桃満載の福島県の温泉に行く

福島県の玉子湯に泊まる
3泊で温泉のんびり旅

三人で日頃の暑さを忘れる為にしゅっぱーつ

ときたが、中々暑い

富良野のラベンダーアイスが好きな娘のために探した香草園へ
ちっと味が薄いがまぁまぁです
暑い暑いと連発して

埼玉県でお昼!ビートルズのお店へ

よく知ってる人には通じる
パンが食べ放題のお店へ
ボリュームがあるので、ソーセージと野菜が主のスパゲティ、ドリアと頼んだがパンが食べ放題なのでメインが来る前におなかが…

しっかり食べ過ぎながら、満足して福島県へ
高速道路に乗って山道を通り温泉へ

露天風呂が有名な宿

3泊は贅沢だが充分に白濁の湯を堪能したくてこの場所を選んだ

私は何度目だろう大好きな宿
食事も美味しい
ゆっくり睡眠、お昼はお蕎麦屋さんに
岩代家敷 大王 本店

偶然見つけたが中々良いお店

セットで頼んだお蕎麦が好きな感じで細麺を選べる

桃が満載、どこのお店も桃、桃、桃

ま〜福島県の桃盛んな時期だから、嬉しい

桃大好きだから帰り買ってゆく〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?