見出し画像

明日は石垣島の明石食堂行こう

今日はこのホテルの最後
素晴らしいホテルだが、お掃除がゆっくり過ぎてちょっと待ってるのがしんどいな〜

午前中は昨日あまり寝てなかったので、ゆっくり起きて朝風呂に

ホテルの草刈りおじさんが目の前でやっていたのを見ていた

夕方少しプールで泳いで日焼けマシンのように黒くなる
4日間の間プールは貸し切り

明日までの地域クーポンがあるので、空港の近くのレンタカーを借りたら、荷物を受け取って焼肉屋に行くことにした

特選石垣牛を食らおう
8000円分一気に石垣牛につぎ込む
ランチなのであまり使わなかったら、肉を買ってきて自分で作ろうかな〜

明日からの宿はキッチン付きなので作ったりもできる

明日からレンタカーがあるので明石食堂も行けてしまう

沖縄そばのうまいお店
とんかつも旨い

今回の旅で石垣島は4回目

一人旅、家族と、一人旅2回

2回は観光ばかりだったが、その後の2回はシュノーケルが目的だ

シュノーケルをやり始めた時期が遅すぎたな〜でもこの年だから面白いのかもしれない

明日は車観光、買い出し、今までの時間の流れとはベツモンになるだろうな〜

愉しい時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?