見出し画像

「朝顔とねこちゃん」を朗読していただきました

今年の6月に投稿した童話「朝顔とねこちゃん」みたまちゃんが朗読して下さいました。

透明感のあるお声で、優しい印象です。

自分の作品を朗読していただけるのはとても嬉しいです。みたまちゃん、ありがとうございました。


☆「朝顔とねこちゃん」は、konekoさんのマガジンのkonekoのおもちゃ箱に入れていただいています。このおもちゃ箱に入っている詩やお話、音源などの作品は、フリー素材となっています。素敵な作品がたくさん入っていますのでぜひチェックしてみてくださいね。


☆こんなお話もあります。


いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨