もっちーさんの【お年玉億万長者セッション企画】を受けました

noteでフォローさせていただいている方何名かのところでみつけた、もっちーさんの企画。

「ゆるゆるマンダラセラピー」のZOOMセッション(25分)と、生年月日に基づく「守り札」をメールでいただけるというもの。お年玉企画ということで無料です。とっても太っ腹な企画です。

知らない方とzoomでお話しすることは私にはちょっとしたハードルなのですが、えいっ!と申し込んでみました。
そして、今日セッションを受けました。

セッションに先立って、鑑定結果をメールで送っていただきました。

画像1

魂のテーマと行動面が両方ほっこり!

画像2

noteでの私は、イラストのイメージもあってほっこりした感じに思われているかもしれませんが、実は結構緊張しやすいタイプです。そこを、ゆるゆるしてほっこりすれば自分だけでなく周囲も癒されるとしたら、なんだか嬉しいです。

zoomでは、ネガティブな感情を手放すワークをしました。短時間で心がスッと軽くなる体験でした。

もっちーさんの明るくて親しみやすいお人柄で、あたたかいセッションの時間になりました。

1年の始まりの時期に、これからどんな自分になりたいかを考えるヒントになったと思います。もっちーさんありがとうございました!

いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨