見出し画像

耳を曲げると、、、?

こんばんは、まりなです。

今日は"愛犬""イラスト"を書いてみました。

3歳のオスのフレンチブルドック
"Buono!"

耳を曲げると
めちゃめちゃパグになるんです!!!

フレブル を飼われている方には
わかるの思うのですが
それがもう"面白くってたまらないんです"

どうやったら伝わるかなぁ〜
ん〜、例えるのは難しいけど
"ボスベイビー"という映画をご存知ですか?
その赤ちゃんがボスベイビーに変わるくらい
面白おかしく、そして愛らしい、、、♡

そんな想いで描いてみました。

before


after


ちなみに、
タイトル画像の元画像がこちらです↓
一歳くらいの時に
家に転がってたナイロンテープで遊んでいる
様子です。
やんちゃ過ぎて、たまりません♡



今日も読んで頂きありがとうございます。


日常で思ったことや、
知り得た知識をまとめたnoteを日々書いています。
また遊びに来てもらえると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?