見出し画像

宇宙人と会話するHappyちゃん

こんにちは、夢コーチです
今は女性が活躍しやすい社会になっていますね!
私も人生のリベンジマッチに絶賛奮闘中です(*^^*)
(リベンジストーリーはプロフィールに♡)

◆これから新しく(or今)挑戦し始める女性
◆現状を変えたい思いのある女性
が少しでもキラキラした毎日を過ごすための応援記事を書いて行きたいと思っています!

まだまだ、私も頑張り中なので"コメント・スキ"もらえるとすごい喜んじゃいます♡



【めっっちゃエネルギッシュ!!!】

アファメーションを知っていますか〜?
自分のなりたい姿をイメージして
毎日言葉に出すと段々とそこにちかづいていくという方法です!

例えば、
「私は今より毎日楽しく過ごしている」と
毎日言葉に出すことでより楽しくなるんです♪

鏡に向かって「私、可愛い!」
って言うとどんどん可愛くなっていく
みたいな感じの(^^)

自分の潜在意識を呼び覚ますので、
効果が出てきます!


このアファメーションに似た事をしている
happyちゃんという人のYou Tubeをみつけました!

みなさんが興味をもっているか
わからないのですが、
自らがエイブラハムっていう宇宙意識の法則
使って一気に人生を転換させた人で、
めっっちゃエネルギッシュなの!!!
だから、私の記事を読んてくれている
意識の高いみなさんと
波長が近いような気がしたの!
だからもしかしたらみなさんにも
合うのかなーって思って話してみますね(^^)



【Happyちゃん】

彼女の言う方法は
「自分の今にフォーカスして、
自分が心地よい状態をつくる」

ということです!

すごく興味深く、とても共感する内容でした!!

嫌な気分になっている時
イライラしている時
楽しい時
自分の状態に対抗する事なく
様々な時にとにかく
「心地よい状態をつくる」 
これが大切だそうです✨

何かをする前に
自分の状態を整えてから!
ということですね!(^^)


とても共感する部分があり、
私はいつも彼女の言う"心地の良い状態"を
スキューバダイビングに例えて考えています(^^)

例えば、

"人のためになる事をしたい"
と思っているときは、
まず自分の状態が整っていないと
それができない、
または継続的にできないと思いるんです!(^^)
海の中で酸素ボンベが1つしかないとき、
自分がしっかりと酸素を吸って
整えてからだったら
相手に酸素を与える余裕と
相手をなだめる余裕ができますよね?
しかし、
自分が少し苦しいと思いながらも
相手に酸素を与えると
自分もすぐ酸素が足りなくなってしまいますし
相手も満足に酸素が吸えないかなぁと。

これはあくまでも
私のイメージなので、実際どうかはわかりませんが^^;

あとは、


空気(幸せ)の入っていない自転車(自分)を
漕いでも(行動)中々前に進めず、
そのまま頑張ってしまうと
車輪の中の軸の部分が歪んて来てしまう。
乗れなくなっちゃいますよね^^;
だけど、空気をしっかりと入れれば
ぐんぐん全身します✨

そんな感じで
とても共感する場面がありました(^^)♪

よければ、見てみてくださいね♪
きっとみなさんをぐんと前進させてくれる
内容になっていると思います(^^)


今日も読んでくれて
ありがとうございました♡

まだまだ、私も頑張り中なので
"コメント・スキ"もらえると嬉しいです♡


倍速でも見れるので
良かったら見てみて下さい♪
https://m.youtube.com/watch?v=n9PWXzYaqmc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?