見出し画像

初めまして  〜まずは自己紹介〜

由夢(Yume)と申します。私は日本在住の中学生!!春からは海外の学校に進学予定です。

由夢は基本的に将来のことで悩んでます。大人になったら何しよう?とか、大学で何を学ぼう?とか。まあ、いつか大人になるんだからそんなこと言ったて仕方ないだろ!!って思ったりもするのですが、そんなお年頃なんです。成長日記的にこのnoteを使えたら良いなあって思ってます。

最近向上させたいのは英語力です。まあ、春から海外に飛ぶので当たり前なはずなのですが、先日行われた期末試験で主要5科目(現代文、数学、理科、社会、英語)のうち一番悪い点数を英語でとってしまいました。(笑)←笑いごとじゃない。

趣味は舞台観劇!!宝塚歌劇が好きなのですが、最近は少しずつミュージカルの方にも足を伸ばしつつあります。(お金が、、、、)


こんなところに文章書いている暇があったら勉強しろとか言われそうですが、日記だからというのを言い訳に、これから少しずつ投稿を重ねていこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?