見出し画像

「バイブレーションの法則」って聞いたことありますか?

こんにちはこんばんは yumenohi です。

宇宙の法則は自然の法則です。

宇宙の法則は、シンプルで絶対的な自然の法則です。
世界中のすべてのものは、これらの法則に従って存在しています。
成功者はこの宇宙の法則に従った行動を取り、
逆に法則から外れた行動をすると、
何事もうまくいかなくなることがあります。
幸せな人生を送るためには、
宇宙の法則を理解することが重要です。


その法則に波動の法則「バイブレーションの法則」と
呼ばれるものがあるそうなんですね。

あなたは知っていましたか?
「バイブレーションの法則」って
聞いたことありますか?

特定の提唱者によって明確に定義された
単一の法則というよりは、様々な思想家や
哲学者によって古くから言及されてきた考え方だそうです。
すべてのものは振動しており、周波数を持っています。
スピリチュアルな考え方では、
高い周波数は霊的、精神的に優れた人を示す証拠とされています。

しかし、なんだか難しい言葉に聞こえますよね。
でも、実はとっても身近で、
私たちの人生に大きな影響を与えている
そんな、法則でもあるようなんですね。

簡単に言うと、
「バイブレーションの法則」は、
「どんな波動を発しているかによって、引き寄せるものも変わってくる」という法則です。

例えば、いつもネガティブな言葉ばかり使っている人って、
なんだか周りも暗くなってしまいますよね。
逆に、いつもポジティブな言葉を使い、
笑顔で過ごしている人って、
周りに明るい人が集まってきたり、
良いことが起こったりしますよね。

これがまさに「バイブレーションの法則」なんだそうです。
私たちは、常に自分の言葉や行動、思考によって、
周りに波動を発しています。そして、その波動によって、
引き寄せるものも変わってくるらしいのです。
どうせ引き寄せるなら、ハッピーなものを引き寄せたいものです。

波動の法則で、もっとハッピーな毎日を!

では、どうすれば、もっとハッピーな波動を発して、
良いものを引き寄せられるのでしょうか?

1. ポジティブな言葉を使う

「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」などの
ポジティブな言葉は、周りの波動を明るくします。
意識的にポジティブな言葉を使うように心がけましょう。

2. 笑顔で過ごす

笑顔は、周りの人にも幸せを伝えてくれます。
鏡を見て、自分が笑顔になっているか確認してみましょう。

3. 感謝の気持ちを持つ

今あることに感謝する気持ちを持つことは、
とても大切です。感謝の気持ちを持つことで、
さらに良いものを引き寄せることができます。

4. 自分磨きをする

読書をしたり、新しいことに挑戦したり、
自分磨きをすることで、自信がつき、
さらに良い波動を発することができます。

5. 好きなことをする

好きなことをしていると、自然と笑顔になります。
好きなことをたくさんして、楽しい時間を過ごしましょう。

波動の法則は、とても簡単です!

波動の法則、「バイブレーションの法則」は、
難しいものではありません。
今日から意識的に実践することで、
もっとハッピーになるはずです。

いや、、、、、
波動の法則で、happyになってください!

今日はありがとう。
うれしいです。
きょうも感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?