見出し画像

効率重視の草むしり


こんにちはこんばんはyumenohiです。
今日は気になるニュースがあったので

昨日の草むしりの話から、180度反転。
植物のコミニケーションをぶった斬る話ですが。

しかし、こいつはすごい発明品だと。

日本人の発明かと思いましたが、芝生の大好きなアメリカンじんの方のようですね。

こんなにスパスパと草むしりはかどるなら、ずーっと、植物さんごめんなさいを言わなければならないです。

しかし、植物さんかわいそうですが知らんぷりしていますと、そこらじゅう草ぼうぼう。人間のエゴでやむえず。うまいこと共存出来ればいいのですが、どうも人間様は「ここからこっちは俺の陣地、入ってくんな!」と、なんかどっかの国の争いとおんなじことやってますなあ。


これを使いこなすほどの広い庭に住んでみたいものだが、それもまたそれで大変。

地球がへいわでありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?