見出し画像

時々、幸せな気持ちに目を向けてください

こんにちは こんばんは yumenohi です。

たけのこを食べました。
季節を味わうということは
とても幸せなことです。
好き嫌いはありません。
それは、色々なものを食べる事が
出来るということでもあります。

そして、それは何気ないことですが
とても、幸せなことです。

何気ない日常に幸せが溢れています♪
気がつくか
気が付かないかは
ひとそれぞれです。

たくさん幸せになりたいと思いませんか?

たくさん気がつくように
意識を向けるだけでの良いのですね。

簡単なことです。

幸せに目を向けて

幸せになってください。

幸せは

たくさんある事に気がつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?