精神障害者がネットイジメを体験した結果。

おはようございます、ゆめのです。

精神障害者がネットイジメを体験したら?

⤴︎こんな結果になります。

脳に影響して、一生消えないトラウマになりました。
フラッシュバックは定期的に起こりますし、薬でも抑えられません。

令和を表す非常に貴重な経験なので、然るべき方にご提供しました。

私は私で仕事にしっかりと生かしてます。

心に深い傷が…どころではありません。
しっかりと脳にトラウマとして刻み込まれてしまいました。
ま、そもそも私の心には傷をいれる余裕は残ってませんからね。

そんなわけでこの巨大なトラウマと共存しながら前に進もうと思います。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ゆめの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?