見出し画像

旅行計画

暑い日が続いております。
いかがお過ごしですか?
うっかり外にも出れませんよね。
ええ。
おもてで水浴びでもしたい気分です。

過日の件はどうなりましたか?
聞くところによると、
詳しくはやはり
現地に行かないとわからないそうで。
困りましたね。

昨今は、
静かで景色が良くて
涼しいところ、
世間でいうところの避暑地ですか?
それはやはり北海道ではないかと。

食べ物も美味しそうだし。
ちなみに
津軽海峡なんかも
鉄道旅好きには
とても人気らしいですよ?

なんてったって、
日本海と太平洋を結ぶ海峡ですから。
濡羽色ぬれはいろの日本海。
ネイビーブルーと言いますか、
濃紺な海がまた目に涼しいですよね。

早く夏期休暇をいただいて
避暑地でゆっくり過ごしたいです。
冬は冬で
別府なんてどうでしょう?
星のリゾート 界 別府では

窓一面に海が広がっているそうです。
見応えがあるでしょうね。
麦焼酎の種類も豊富にあるらしく、
目移りしちゃいそうですね。 
もう星のリゾートアンバサダーみたい。

やんややんや言うとりますけども。
夢ですよ、ちょっとした。
良かれ悪しかれ、妄想旅行です。

来月にはそれこそ
旅行休みが取れそうです。
るんるん気分ですよ。
れれれのれーでお出かけです。
ロングバケーションってやつですよ。

わーい。
を会いできるのを楽しみにしてます。
んーと楽しみましょうね!


追伸 : 結局旅行、どこ行くん…


ら行からずっと進まず、下書きに放り込んでおりました。
無理くり仕上げました。
ご査収ください。

              かしこ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?