見出し画像

男性不信

一人暮らし前まで父にレイプされる夢をよく見ていました。
思春期の頃も大きくなってからも。
あまり覚えていないけど、父のエロ本やエロゲー等を小さい頃に見ていて多少の知識はあったので幼い頃もそういう夢を見ていたかもしれません。

過去と言える今は勿論のこと、当時も現実にそういう行為をされたのかわからなくなるくらい人生で何度も見ました。

夢占いで父親にレイプされる夢というのを検索してみると「父親に対しての恐怖」という結果が多いように見受けられます。


だから尚更、性的なことに関して苦手意識があるのかもしれません。


男性であるだけで性的なことを好むもの。
性的なことは男性が女性を強制的に支配する為にする行為。
相手が好きな人じゃなくても美醜関係なくても血縁関係でも男は興奮したら女性と性行為が出来る。


そういうイメージがあります。

だから男性不信やどんなに優しい男の人でも信じきれないものがあります。


若い頃、家から出たい時に男性と付き合ったら家から出られるかもしれないと思ったり。
その為に性的行為を必死で苦手克服しなきゃ勉強しなきゃと頑張っていましたが、ある意味男性不信ゆえの行動だったと思います。


父は私を含めた家族を「ブスだ、臭い、ゴミ、家畜、お前らと一緒に歩いていたら恥ずかしい」とよく言っていました。
なので私はいまだに自分の容姿が醜いと思っていて、どんなに着飾っても無理だから諦めています。


そんな私と父は、私が高校生の頃にキスしてきたのです。
多分あれは現実だったと思います。

そして風俗の仕事情報誌を投げ捨て、ここで働いて俺に金を入れろと言ってきたことを首を絞められた(抑えつけただけかもしれないが)日に家族の前で言った時に「お前みたいなぶさいくな奴にそんなこと言うわけないだろ!」と言ってきたことも現実です。

知り合いの男の子で「相手の顔や体形関係なく出来る」って言う人もいるし。

ネットではどんな作品でも女の子のキャラをエロい目で見たり、女性というだけでセクハラ発言をしたり。
自分の性行為が無理な範囲の女性をババアと罵ったり。


やはり男はみんな性行為しか頭にない生き物だと思ってしまうのです。


先日ある炎上事件で男性の方がアセクシャルを名乗ってたという話を見ました。
炎上内容が恋人騒動だったのでやっぱりそんな男いるわけないじゃん、と事実がどうあれ勝手に納得してしまいました。


好みの容姿だったら苦手でも頑張る、本気で好きになれたら頑張る…と思うことはありますが。
いざやろうとなったらどんなに好きな相手でも(やっぱり無理だなぁ)と思うし自分の体なんて気持ち悪いから相手が可哀そうだなぁと思います。


最近配信をよくするようになったのですが、セクハラに感じるコメントは不快感が酷くなって吐き気が出る時もあります。
過疎なのでなかなか流れなくてそういうコメントがずっと目に入るので余計です。


こんな私でも、もうだいぶ年齢もいってるけど、いつか恋人とかすごく好きな人が出来たりするのでしょうか。

ただ、それもやっぱりまだまだ精神的に安定してきてから…なのかもしれません。
一生出来ないかもしれませんが。


トップの画像はみんなのフォトギャラリーから見つけたmona_さんのオシャレな男女マークです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?