見出し画像

夢ノ図書館について

「”思い”はあるけど、一歩踏み出せない方へ」


 私は“夢”や“⽬標”を追っている⼈が好きです。

 私は“⾃分らしく”⽣きている⼈、⽣きようとしている⼈が好きです。

 ここでは、私が出会い、そして、ファンになった、 広島で活躍されている熱い⽅、オモシロい活動をさ れている⽅々との出会いを皆さんとも共有したい、そんな思いからスタートしました。

 まだ有名ではないけど、自分らしく輝いている、そんな方々をゲストに招き、まるで⾃伝書の1ページを開くかのように、ゲストの半⽣を回顧し、その⽣き⽅や哲学、価値観に触れていきます。

 ゲストの “今” に⾄るまでのリアル を綴った⾃伝書が並ぶ、そんな夢のような図書館。

 それが “夢ノ図書館” です。

 ここでの出会いが、みなさんの⼈⽣にとって、新たな1歩を踏み出す、そんなきっかっけとなれば、とても嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?