見出し画像

【偽ツインとは統合しないのです】〜本物に出逢う旅〜


夢乃です。
以前、“偽ツインレイ”についてのご質問がありました*
皆さんが、今のお相手さまが魂の片割れであるということに、少しでも違和感をもっていたとしたら、見る価値アリです~。


【偽ツインて、なに?】



一言でお伝えしてしまうと、
『ツインレイだと思わせてしまうような』

・シンクロ
・特徴
・出来事

が、重なる相手のことを、偽ツインと呼ぶのであろう・・。
そう、私は解釈しています。

私。
体験しているのです。

不倫カウンセラーを始めるキッカケにもなった人でした。

・急激に引かれた
・親密になるまでが早かった
・私と関わり出してから、相手の人生が激変した
・幼少期からのシンクロが多かった
・魂の片割れという言葉に行き着いた
・スピリチュアルの世界にお互いが興味を持っていた
・一緒にいる間、1111のゾロ目を毎日見ていた

毎日、沢山のことを語り合っていましたし、漠然と、運命の人なのかなぁぐらいに感じていました。

ですが・・その後本物で体験した数々の現象が、偽ツインには無かったのです。

今思えば、統合なんて言葉も知ることが無かったですし、サイレントというワードにも行き当たっていなかった。

何の根拠もなく、ただ『魂の片割れ』という言葉だけふんわり持ち続けていただけの、不倫関係でした。

喧嘩も、多かったですしね・・。

お互いのコントロール欲求が強すぎて、最初の2年間は号泣の連続でした。
この辺りのお話は、またちょこちょこ出していこうと思います。

あと、もちろん・・偽ツインだった場合、魂の統合という概念もないです~!
『出逢っている目的は、そこではない。』から。



【何故、偽物が現れるの?】


偽物さんは、あくまでも『今後本物のツインレイに出逢う為の予習相手』です。
ですので、

・いっぱい苦しい想いをさせてくれる人
・お互いにぶつかり合って魂の成長を遂げていく人
・手を離すその時まで、執着とエゴでしがみつく相手

です。

自分が自立し、
<もう大丈夫>

に、なった時に。
自然な形でお別れを迎えていきます。


【今から偽ツインを見分ける方法!】



『偽ツインだったかどうかは』
本物が現れてからでないと、答え合わせができないように仕組まれています。

ですが、このブログをご覧いただいているということは、

✓ツインレイだと確信を深める
or
✓偽物だな!笑

と確信を深める・・の、いずれかの気づきを、案内してくれるでしょう♡


先日。
【数秘術】のお話をさせていただきました*

私が偽ツインさんと呼ばせてもらっている人が、『納得!』の、数秘を持っていたのです。


〔ツインレイと勘違いしてしまった理由〕

・スピ的な話が通じ合っていたこと
(彼は、数秘<11>を持っていたのです・・)

私と似ているものがあり、運命を感じてしまった。
けれど、同時に、正反対のものもあった。
だからこそ、陰陽の関係性であると思ってしまったのですよね・・。

ですが、私が持っている数秘からは、『一緒にいても幸せになれない組み合わせ』であることは、明らかだった・・!泣

当時、数秘術は知らなかったので・・数年間も関係性を続けられたのだと思います。

本物のツインレイかどうかを見極めることは、数秘術では出来ないと前回もお話させていただきましたが、
二人の統合に必要な
【調和】
が、明かに実現しないであろうことは、数秘術で見て予想することができます!


お互いの特徴を確認した後は、
・ソウルかレイか?
という判断も、比較チェックシートとダブルで確認したら、おおよその検討がついてくると思います~。


もし、偽ツインであったとしても、そういった概念を抜きにして、今の関係性を良くしていくことができるので、知ることって、本当に大切だなと感じます。

・ケンカをせずに話し合いが進む
・苦手と思っている人の理由が判明する!
・自分に相性の良い結婚相手の特徴が分かる

などなど・・。

usは、『自己紹介を数秘でやるような世の中になったら、いいよね。』
と、本気で言ってますし~。
それぐらい、【本人の口を通すより丸裸】ですからね・・笑

ぜひぜひ、参考になさってみて下さい~。


今日は、

・偽ツインについて
・偽ツインが現れる理由
・数秘で、事前に予測ができる可能性があること


を、お伝えさせていただきました。

また、書きます♡

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!



✢夢乃×usのショップがオープン!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

✨🦋ショップを覗く


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
今ならnote内でも購入できます✿
=================
↓ ↓ ↓



♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us



♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。