見出し画像

【数秘を学ぼう!】人気運・収入アップのヒミツ♡♡


夢乃です。
実は。
そろそろ、個人鑑定通話を引退していこうかなぁ・・なんて、考えています。
お陰様で、多くの方々に支えられて、ここまで活動してくることができました。
色んな方が、タロットやオラクルカードに興味を持ってくださるキッカケも、作らせて頂けたかなぁ~と❀❀

皆さん、セルフで読み解く力がある。
そして、それは必ず、ツインプロセスも自己統合を歩む上でも、強力な味方になってくれる!

これからも・・夢乃さんと一緒に、<スピ活>していきましょ~♡



【数秘術の凄さ!】


夢乃さんは、日々の通話の中で、
・会話内容
・心理観点
・声質
・オーラ
・仕草
・カードリーディング結果
・数秘

など・・を、総合的に見ながら判断し、アドバイスやご提案をさせてもらっています☆


当然ですが・・数秘だけでは、『ツインかどうか』は、判断できないのです。
ですが、ご自身とお相手様の生年月日を、数秘の観点から読み解くことによって、
〔今世、二人がどのような性質、性格を持っているか?〕を、知ることができます。

実際にツインであってもそうでなくても、
【関わり方、接し方を読み解くヒント】は、数秘にちゃんと表れている!

ここをマスターしてしまったら、恋愛面に限らず、苦手な上司さんや、プライベートに関係してくる友人、家族関係・・あらゆる人間関係の悩みを、克服してしまうことができるのです**

実際・・usは、本業やプライベートでの関わりでも、数秘をバンバン活用して生活してますし♪

ここまでツイン鑑定含め、一般ご相談も入れて、多くの方々を拝見させてもらいましたが、数秘の的中率が凄すぎた!

ということで、今回、夢乃式の数秘の見方を、活用資料として伝授させて頂くことに致しました♡


【❀使命の重要な手がかりが、ここにある❀】


♡イメージの詳細は、STORESにて♡


数秘を参考にすると、望む人間関係の構築だけでなく、
☆本来の生き方の発見
☆うまくいく仕事の仕方
☆収入に困らない活動方法
など・・。
苦しみからの脱却の為の答えに行き着くことができます♡

実は、今頑張っている仕事は、『持って生まれた性質とかけ離れたり、才能を発揮できていなかったり』するかもしれません。

<宿命と運命に逆らっていると、稼げないようにもなっている>私はそう感じています。

結果的に、『心を苦しめてしまう生き方』へと、逆走している可能性があるのです・・!
正直、数秘を知らないことは、知っている人に比べると、めちゃくちゃ勿体無い生き方をしていると思います。泣


【宿命ではなく、運命の選択をしよう♡】


最近では、自己リーディングの回数も減らしていて、私のことはusの高次元サポート付きのリーディングで読み解いてもらうようにしているのです。

先日も、私のことをみてもらっている時に、カードを展開しながら
us:『夢乃さんは・・宿命じゃなくて、運命を選択できたから流れが変わったみたい。』

という言葉を聞き・・
めちゃくちゃ感動したのです!!

us:『宿命は変えられないけど、運命は変えられるからね。』と・・♡


今回のトップ画像、<運命のレシピ>というワードも、usからもらったもの。
私たちは、日々の会話の中から、オリジナルの解釈を生み出し、実用性も高めながら配信を心がけています✦ฺ

数秘は、【運命を変え、望む未来を選択することを可能にする】素晴らしいツールなのです・・!

今回、一般的な数秘術のベースをもとにしつつ、私たちオリジナルの解釈に置き換えて資料を作成しています**

☆上げ鑑定されやすい項目も、本来の性質をガツン!と、載せていますので、納得の内容!
☆心を苦しめている原因が、判明しやすいよう、工夫をしています。
☆強みと課題が一発で分かるようになっているので、仕事選びがしやすくなります。
☆私たち二人の数秘も、公開しています♫

まずは、身近な人から<セルフ鑑定>してみて下さい*

カードリーディングやカウンセリングなどができる方は、組み合わせて活動して頂くと、お客様の心をグッと掴むことができますよ!

夢乃×usの世界観を取り入れて、望む未来のクリエイトをしていきましょう♡




今日も、最後までご覧いただき、ありがとうございます**
愛を込めて・・



✢夢乃×usのショップとは?✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
今後は・・

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!

♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us


♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。