見出し画像

【ツイン図書館】〜性エネルギーを感じる相手〜


夢乃です。

性エネルギー交流は、
ご縁の強い相手との間であれば
一定期間発生する、不思議な現象。


唯一無二とされる、
魂の片割れ以外とでも、実は発生します。


今回は、ツインレイを含めた
性エネルギーの事について

リアルな文面で
お届けしてみたいと思います。



【性エネルギー交流とは】


魂レベルでご縁のある相手を
「認識」した時から一定期間発生する
神秘的な現象のことです。


基本、女性側が体験します。


送り手は、男性側。
受け手は、女性です。



時折頂く体験談の中で
「子宮の痛み」として性エネルギーを
語られる事があるのですが、

この記事内では、

「とにかく気持ちが良い」という方面で
性エネルギーを語ってみたいと思います。


何故なら、この感応現象は
かなり独特で、幸福で、
自分自身への愛が溢れ出す瞬間!

でもあるからです(*´-`)♡


<性エネルギー特徴>
・相手の愛を感じる
・至福感
・女性性の高まり
・クリエイティブ活動の活発化

不快感は一切なく、
この期間はとにかくhappyで
過ごすことが出来ます。


ですが、もし不快感がある場合は
色情霊の可能性がある・・などと
言われることもある為、

そんな時は
「自分自身の性欲の制御」を
考えてみる時かもしれません。


この性エネルギー交流。


・具体的に、どんな状態になるのか?

・ツインレイ以外で起こる時、
 どう捉えたらいいのか?


生々しい体験談も含む為、
ツイン図書館内でお話したいと思います*






【ツイン図書館とは?】


どなたでもご加入OK!!お楽しみ下さい*


現在は
ツイン鑑定講座の受講生さんに向けて、
教材としても機能させています^^

・過去記事、100本〜が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡




<館内インフォメーション>




『ツイン図書館』プレミアムプラン
ご利用方法☆
<こんな方にオススメです>

・自己統合の学び
・恋愛、パートナーシップの調和
・自己愛の実現
・ツインステージの加速、変化
・講座受講生さんの学び促進
・占いを楽しむ


ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ♡



【性エネルギー発生中】

ここから先は

1,796字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。