見出し画像

【ツインレイ】短いロマンス期間を、改めて復習。


夢乃です。

皆さんは、今のお相手との間で、
<熱烈な愛を注ぎ合う体験> を、しましたか?


私は、
ツインレイにこのような
『ロマンス期間』は<ある>と、考えている派です。


そして、
〔二人が両思いであること前提〕で、
これまで記事を書いてきました。


ですので、今回は

『お互いに愛を確認し合って、幸福の絶頂』を、
体験しているツイン概念の皆さまへ・・

お届けしてみたいと思います。



【ロマンス期は、短い。】



私が体験して、
そして感じている『ツインレイのロマンス期間』。


それは、

・ランナーからの愛情表現がしっかりあって、
・両思いであることをお互いに認め合う

これまで体験したことのない『幸福感』を、
感じられる期間と考えています。


猛烈アプローチは、ランナー側から。

恐る恐るチェイサーが
【愛されること】に触れようと、手を伸ばした矢先に・・


手のひらを返したように冷たくされ、

突き放される。


そして、
会う事も連絡を取ることも拒絶され、無言の期間へ。

これを、ツインレイの世界では

『サイレント期間』と、呼んでいます。


通常の恋愛のように、交際期間がハッキリあるわけでもなく、
風のように立ち去る相手。


でも、
わずかな期間に体験した幸せな記憶がいつまでも残って、
体調不良まで起こってくる。

『これは、何か異常だ。』と、思う。


そうして、
私たちは【ツインレイ】という言葉に辿り着きます。



【ランナーはちゃんと愛している】


ランナーが離れたことによって、
一気に自信を失っていくチェイサーですが、


『ランナーは生涯、チェイサーを愛しています』

例え命を終えるまで・・再会が叶わなかったとしても、
その気持ちは変わらないとされている物語。

ツインレイの世界の面白いところは、
一般恋愛のような、【復縁】が、容易くない。 ということ。


自己統合という、
『自分自身をとことん見つめ、
 成長し、課題をクリアするまでは』

お互いに近づけないようになっている、ということ。


信じられないかもしれないですが、
実際に近づこうとしても

・体調が悪くなったり、
・邪魔が入ったり、
・関わることに恐怖を覚えたり・・

どうしても、うまくいかない。


やがて、
チェイサーは『自己統合を進めないと会えないらしい』
という情報を目にするようになります。


ーもう一人の自分ー


<対>になっている相手だということを心底実感するのは、
自己統合を進めてからが多いと思います。


・今の相手がツインか分からない。
・自信がなくて、今の状況を放置している。

そんな方は、

とにかく自己統合を進めてほしいです。


今、分からないと感じていることは
自己統合の中に全て答えが入っています。


ロマンス期という、
愛おしくて痛い思い出から、抜け出せない方もいると思います。


でも、

私たちは、自己統合していくしかない。


この2023年という、
『追い風』が来ている時に向けて

今、私が本気で皆さんを
統合達成の世界にお連れできるよう

力を入れている場所があります。


それが、オンラインサロン-yoor- です。


<<スピ活が、何故統合へ向かいやすいのか?>>

ークリックでご紹介ページが見れますー



私たちは、オリジナルの解釈方法と、

実体験を例に、ユーザー様にも考えていただける
レッスン方式になっている内容をご提供
しています。


プロセスに沿った神秘解釈が出来て、
経験を積み重ねられる場所です。


実際に、サイレント解消し、
【現実で関わりながら仕事】をされている、
ユーザー様にもご協力いただいているので、


✅ 家族がいながら環境を調和させ、
✅ 自己統合に向かって、
✅ 円満離婚した事例まで情報が入ってくる


もちろん、
メンバー様の貴重な体験と情報であり、

お取り組みの結果なので、
サロン内でだけ公開しています。


一度、
メンバーとして入ってみたら分かる。


みんな、
一生懸命取り組んでいる生の声。


夢乃×us のご提供場所なので、
ふわふわ度は少ないです。


現実を見たくない方は、
逆に弾かれてしまうと思う。


でも、
以前から興味がある方は、

このサロンに呼ばれている方だと思います。


私は、あなたを待っています^ ^


お相手も、
あなたが本気で自己統合へ向かう瞬間を、
ずっと待っています。



夢乃×us



ピンタレスト、始めました٩( 'ω' )و
画像の保存、ご自由になさって下さい〜

画像内の文章に、usが統合ヒント入れてます♡


✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。



<<女性限定オンラインサロン>>
今年も、新しく加わる仲間を募集しています

*個別ご相談通話も、ROOM 内からご予約できます*


ツイン資料を、その場でダウンロード。


今、力入れてます。




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。