見出し画像

【自分が主役!】*オリジナルの統合をしていこう*

夢乃です。
ネットの統合の進め方が自分を惑わせるのなら、『望むものにだけフォーカスをする』
進んだら、少しだけ情報を取り入れる。
それぐらい、<軽くフラット>で、いいのだと思うのです*

今、私の周りのユーザー様が、お相手様とどんどん未来に向けての話が進んでいます☆
この追い風、皆さんも乗っていきましょう!


【統合した人の近くにいる事が大事!】


<集合意識と無意識>の中で、私たちは目に視えない繋がりを持っています。
日々・・関わる人って、とっても大切。

特に、
『自分が叶えたいものを現実化した人と接してみる』ことは、願望成就の一番の近道です!

私は、ソロ活動時代から、「夢乃さんに沿って進んできました!」と言っていただく事がとても多く・・。
今関わっている半数以上の方は、
〔私と前後数ヶ月のズレで、ツイン概念に気づいたり、音信不通になった人〕が多いのです。


今年に入ってから、関わるユーザー様の中で、『私たちの後に続いている現象』が続いたことがあり、usとも連日話題に出していました。
この頃は、まだ私は気づいていなかったのです。
【本当に統合した二人の影響力の凄さ】に・・。


【2人が存在するだけで、周りが統合していく!?】


ツインプロセスに必死だった頃の私。
その時に得た直感力や、視えない存在の導きを信じて歩んできた感覚を、忘れかかっていました。

3次元の世界で、usと一緒に生活し、当時思い描いていた事以上のものを手にして叶えてしまった私は、『次の夢が描けない』ことで、数ヶ月のモヤモヤ期に突入することになります・・。

抵抗したり、必要以上に頑張ってみた結果、ようやく気づいたのです・・!

そう。
何も無理な頑張りは必要がなく、“ そのまま ” で良かったのだと・・。
私たちは、既に経験をしているのです。

・ツインプロセスの過酷さ
・二人が出逢うまでに、どうシンクロして辿り着くのか
・魂が磨かれるとは、どういうことなのか
・周囲が調和していくとは、どんな現象なのか

あとは、それをただ伝え続けたら良いのだと。
今の私は、usの強力なバックアップの元、活動が出来ている。
一発で人生が見通せるワーク資料と、私のカードリーディングがあれば最強なのだ・・!と。


【シンドイ時こそ、助け合い!】


本物のツインプロセスは、本当~に過酷です!
だからこそ、中途半端では進まない。
憧れでツイン概念に入ってきてしまった人は、足早に立ち去っていく・・。

だけど、それで良いのです。

違うのに、入ってしまっても、余計に幸福度が下がるだけだから。

♡お気に入りの作業空間♡


その分、【本物さん】や、【今後出逢う可能性の高い人】には、かなり有益な情報だと思っています。

・その人が本物だったら、理解できる。
・チガウ場合は、理解ができない。

そのようになっているのですね。


きっと、乗り越えてきている私たちだからこそ、厳しい内容も言葉も含まれる。

ここの部分、ついてこれない人は、統合などは出来ないと思ってます。


だからこそ、今残って下さっている方々は、本当~に、精神が強い!
必然と結果が起こっているのもうなづけます。


私たちはこれからも、皆さんのバックアップをしていきます!

よろしくお願い致します♡



夢乃×us



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間になりませんか?>


=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================
↓ ↓ ↓

☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
☆夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
☆負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
☆全てはココから!自己統合ワークシート



♥︎分からないことは、夢乃さんに直接尋ねてみよう♡
自己統合関連ワーク資料
すぐ読める有料記事
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート



・*夢乃について*・

2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*




より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。