見出し画像

【2022年ラスト月】ー二人の関係を先読み♡そして来年。もっと幸福に・・!ー


夢乃です。

泣いても笑っても今年はあと1ヶ月!

どんな恋愛した?どんな出逢いがあった?
仕事、順調だった?収入はどうだった?

成長の為に、脳みそ沢山使った??


+―――――――――――――――――――+


note限定で始まった月間予報は、今回が第7回目です。

前回の振り返りをサクッとチラ見せ**


<11月はこんな感じだった>

〜上旬〜 過去、悲しかったことや苦しかったことについてお話をされる方がいらっしゃいそうです。実際に言葉にすることで、過去から解放されそうですが、 ★言葉遣いには注意★です。 望んでいる方向性が、お相手様とは違うかもしれませんが、他者の気持ちや望みを、私たちは制限、支配したり、コントロールができない事を胸に留めておきましょう**



☆★今回の記事で知れること☆★

✅12月のお二人を取り巻くマップ図
✅上旬・中旬・下旬のお二人の間の環境
✅自己統合へのアドバイスメッセージ
✅+α カードからのささやき♡

ー購入後、すぐ読めますー


【お二人を取り巻くマップ図】


ここから先は

1,778字 / 2画像

¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。