見出し画像

【戻らないランナー】〜ツイン女性その先の生き方〜

☆統合案内人☆夢乃です。

ツイン女性の経済的自立の支援、サポートをメインに、
今後活動の幅を広げて参ります*


パートナーシップを満たしながら、大好きな仕事をして生きませんか?

ツイン関係の配信者の多くが、『実際のところ、ランナーが戻ってきていない』ことは、事実です。
実際に、自立して生活している方でも、未だにランナーさんを待ち続けていらっしゃるユーザーさまと、これまで複数関わらせていただいています。


【あれ? 自立したけど、ランナーが戻らない】


これまでのおさらいを、致しましょう。
ツインの統合プロセスを進める中で、再会をうまく行かせる条件ともなっている<自己統合>に必要なことです。

🔎詳細はこちらを・・✦ฺ

私は感じました。

『確かに、自立してイキイキしている・・。だけど、宇宙からのGOサインが降りないということは・・何かあるぞ。』と。

そこで・・ツイン女性の皆さん*
こんなこと、心当たりないですか?


☆本音と周囲に見せている姿のギャップ☆

・ツイン男性ありきでソロ活動をしている
・本当の姿をさらけ出し切れていない
・恥ずかしくない程度の発信内容に留めている

つまり・・
【ツイン男性を意識した範囲内での自立】をしようとしているのでは?
そう感じたのです。

【ツイン女性は、太陽である】


隠し事にも、光が当たればバレてしまいます。
もし、ツイン男性に「知られたくない姿」があるのだとしたら、太陽になり切れていないのです。

ツイン女性が担当している陰の部分・・月明かりでの活動から抜け出ない限りは、ランナーであるツイン男性は、戻ってこれないでしょう。
光を頼りに、ツイン男性は戻ってくるからです。

☆4項目☆チェックしてみましょう!

ツインレイなどの単語は、正直、そんなに必要ではないのです*
「愛する人と出逢ったあとの自分が、素晴らしい生き方ができるようになっているか?」が、大切。


・なんか、最近変わったよね
・すごく楽しそうだね
・どんな方法で成功したの?

そのように周りから言われるようになった時、ようやく【合格サイン】として、ご褒美が与えられるのだと思うのです^ ^


☆私も、usに見つけてもらったのは、ドリームサプリの記事を通してでした。

・顔出しをしていて
・自分自身の体験を赤裸々に発信していて
・その時できる、精一杯を全力で出していなければ・・

目利きのある彼の目に、留まることはなかったでしょう。


【戻らないランナーには意味がある】


何故、まだ拒絶されたままなのか?
本当に相手は“レイ”だったのか?
・あなたが本来の生き方をする為までの
案内人だったのでは?

きっと、

〔最終的に添い遂げる人に出逢ったとき〕
分かることでしょう。

そのことを判明させる為に、<今から取り組めること>があります。

あなたの、本当に望んでいる【生き方】は、なんですか?✦ฺ

ぜひ、教えて下さい^ ^


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます**



夢乃×us


<サイドメニュー>New❗️

・自己統合サポート
・不倫関係、人生全般のご相談占い通話

開始しました**

🕊私たちからのオススメ**
「その人は、ツインソウルかもしれません。」
「今の人との最終結果」について
「最近目にするアレ」実は、再会が近いサインです


🌈Instagram🌈
↓ ↓ ↓


⭐️私たち<夢乃×us>のプロフィール

🌙オリジナルツインレイ鑑定・お悩み相談

🔮夢乃公式LINE〜毎週メッセージが自動で届きます📩〜

💋あなた様のツイン事情、教えて下さい


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。