見出し画像

【偽ツイン?】*自己統合案内人*〜再会しない人〜

☆統合案内人☆夢乃です**

このブログは、読者さま・ユーザーさまと一丸となって再会・統合・融合〜使命〜までの学びと実現を目指す場所です。

<ツインソウル・ツインレイに出逢った全ての方へ>
どこよりも詳しい・・を目指して配信中です。


画像1

以前、ツインプロセスを進める過程として、
第1〜第5のチャクラを整え、自己統合を完結→霊性開花-覚醒-に必要な第6チャクラ以上の開花が、興味と共に進んでいくという事をお伝えさせていただきました。


ここを踏まえた上で今回の内容です。
(お時間がある時に、上記記事の前編・後編と読み進めてみて下さい)


【本当にその人はツイン?

何年も再会が出来ないのは要注意】



*第6・7のチャクラが先に活性化されている方のケース*

★ 率直なところ、エンパス体質も重なることで、エネルギー的な感覚に〔偏りすぎている〕場合、経済的基盤が弱い方が多いです。
(注:否定とは受け取らないで下さいね)



【ツインソウル・レイだと思っているその人は】地に足をつけ、自立して生きていくまでをサポートしてくれる<自己統合の案内人>かもしれないのです。


お客様との通話中に、そのような話題が出たこともあり、私自身考えてみました。

☆ツインなのか疑ってみるポイント☆
・第1〜第5チャクラが極端に弱い状態で、ツイン概念に長期取り組んでいる場合

・カルマの経験や、命・精神の危機に直面する出来事を体験されていない場合

・相手とは光と影の関係性で、対となって連動している事が腑に落ちていない場合



ツインのプロセスに必要な事として、自立・自発・自走・・と、私たちは表現させてもらってますが、お金を生み出す経済力や、自ら発信する男性エネルギー、行動力・・など。

現実的に生き抜く力があまりに弱い場合、本当にその段階で、特にツイン<レイ>と出逢える霊性になっていたのかどうか?
疑問に感じています。

<<宇宙からGOサインが出るツイン魂の定義>>
・魂が強制的に磨かれざるを得ない体験をした方

・男性性、女性性のバランスが振れ幅はあるにせよ、ある程度整ってきた方

・スピリチュアル力だけではなく、グラウンディング力も持ち合わせている方

・困難に適応できる経験力、人との出逢いを3次元で繰り返し、年齢を重ねた方


宇宙にツインとの出逢いを許可されるぐらいですから、あまりに成長への課題が多い状態で出逢わされる事は、現実的では無いように思います。

ツインのプロセスに取り組む期間も、3–4年が適正であると、私たちはフローチャートの資料含め、配信させてもらっています。


改めて、ご自身の事を振り返ってみていただきたいのです。

【自己統合の案内人の事を、

ツインと思っている方のケース】


愛する片割れと出逢い、サイレント(霊性調整)期間だと思っている存在とは、ツイン概念を取り入れることで、強制的に向き合わされる〔自己統合へ案内してくれるだけの役割〕なのかもしれません。

☆自己統合を終える頃、その相手はそっとあなたの場所から立ち去るかもしれない

無条件の愛を持ち、片割れと思っている相手を手放すことも終え、自立もできた頃。

そのタイミングを見計らって、その存在はそっとあなたの元から離れるのです。


・誰も傷つかない

・元々、自己統合までをサポートすると約束してきている存在

・調和

だとしたら、どうでしょうか?^ ^

それも、実際に自己統合を終えて、手放して自立してみるまで分からない。

だから、希望は持てるし取り組む価値がある。

宇宙という名の内なる神は、最初から全部知っていて、仕組んでいるとしたら・・?

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

おそらく、この記事を読んだとしても、あなたは「心にその存在がいる限り」諦めず、取り組むと思うのです。

『いいや、自分達はきっと・・!』と、信じて。
そしてそれが正解です^ ^

☆この配信を見るタイミングも、そして見た後にどう感じ、どう行動していくのか?
全て知った上で、私もこの内容を【守護の存在を通じて書かされている】としたら、非常に神秘的ですし、面白いです**

答えは、いずれ必ず知る事となります。



【再会しなかった場合の結末〜ストーリー〜】


誰も傷つかず、ご本人の自己統合までを導いてくれたその存在。

ご縁は確かにあったと思いますが、その後、素晴らしい存在が<新たに>用意される事となります。

自分は今回の経験で、魂も磨かれ、依存から抜け出し、自己肯定感もある。

周囲への調和と愛の心を持ち合わせたあなたが、魅力的でないハズがない。

自己統合を終わらせた合図(エネルギー)に導かれるかのように、心惹かれ合う新たな関係性がスタートしていきます。

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


今回、この記事を書かせてもらった事には、お客様とのお話から考えた事以外に、もう一つ理由があります。

★ 皆さまが思っている以上に、『本物のツインレイ同士』は少ないです。

《ツイン概念誤認ケース》
☆ ご本人様はツインレイ魂っぽいけれど、今世の再会に至っていないと思われる方。

☆ お相手の方はツインレイではなく、ツインソウルだと思われる方。

☆ ご縁はありそうだけれど、ツイン概念ではない方。

☆ 一方的なエンパス体質によるエネルギー交流だけで、そもそも両思いではない方。

☆ 違う事を理解しつつも、他者評価を求めて飾ってしまって(ビジネスにして)いる方。

*適当に疑ってみること*

↑コレ、とてもオススメです。

スピリチュアルは目に視えない部分が多い世界でもありますので、
<捉えようによってはどうとでも言えてしまうもの>


だからこそ、『自己責任で』取り組む必要があります。

ツインだと信じたのであれば、自分達を客観的に眺めた上で信じ、盲目になりすぎないように進めていく。

気づき抜き、信じ抜いた結果は必ず訪れますが、それが “今の相手との再会でなくても” 受け入れ、そのことにも責任を持っていく事です。

どのような結末になったとしても、《一人の人を愛し、信じた》事に変わりはありません。

それは、非常に素晴らしいことだと思うのです^ ^

ツイン概念を通して、神秘な世界を知った事は、今後様々な願いを叶えていく上で、非常に力強い味方となってくれるでしょう。


改めて、ご自身の人生を充実したものとしていく為の、スパイス・エッセンスになっていましたら幸いに思います。


本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございました**






夢乃×us






📗<<ツインの学び・活用資料>>📕

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚

🌙🔮個人相談・鑑定🔮🌙

画像2


<<お試し加入大歓迎です>>
↓ ↓ ↓

画像3


【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

結果集計後、データとしてブログ記事に反映させながら配信中です☆
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)
⬇︎

画像4

☆ソロ活動中の功績・・(気づきになりますように✦ฺ)⬇︎

画像5

☆宣伝活動中*アメブロ☆

画像6


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(2021年6月から、8ヶ月で現在までに約120組ほどご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。




*プライバシーポリシー*

*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。