見出し画像

【あなたはまだ知らない】〜統合する時の二人の動き〜


本記事の前に、お伝えしたいhappy☆NEWS!!(๑>◡<๑)

本日12月21日、統合の為のサロン-yoor-にて、
・Twitter連携以外での新規登録/ログインができる機能🔔
が、追加しました!
Twitterアカウントを持てない事情でサロンへのご登録を
見送っていらっしゃった方に、朗報です♡
今後のご縁をお待ちしております〜!

♡1ヶ月間のお試し加入も大歓迎です♡



夢乃です。

ツインの二人にとって、統合って<命懸け>なのですよね。


去年からお伝えしてきたように、心身不調から『生きるのか?どうするのか?』という、【命の継続を確認】させられる出来事も起こってくるし、ようやく到達する山頂までは、ほぼほぼしんどい。


・でも、苦しい情報だけでは、向き合いたくなくなるでしょ?
・だからと言って、楽しいだけの情報集めだけでは、空想で終わるでしょ?


その二人が本物で、「共に」心底苦しんでいる状態の人がいるとしたなら、

やっぱり、『今を生きる二人の為に』安心できる乗り越え方も、お伝えする人が必要だと思うのです。


【人生の総決算】


統合の時を迎える時の再会間際というのは、『イベントの連続』です。


このままでいいなんて、
言ってられないよ・・汗

考える余裕はなく、選択肢は、【動く一択】になります。


・来月生活する為の見通しが立たなくなる(どうしよう・・!!)

・家庭内での問題ごとが頻発する(なんでこのタイミング?泣)


もう、本当に毎日が重要な選択と決断の繰り返し。
現実的に考えてたら、気がふれてしまうほどの状況。


最悪と思える状況の中でも、必ず助けは入るもので、【なんとか生かされている】ことを実感していくタイミングに入ったなら、いよいよ二人の<本当の再会>の時が近いと、考えて良い頃です。

ー人生が大きく変わる前触れは、嵐が起こるー


以前、ツインの統合は、
宇宙的に『素晴らしい祝福の瞬間』だと見聞きしたことがあるのですが、この祝福の前兆としては、【少々荒々しい出来事】としてお知らせがあるようです。


そして、
この出来事は望んで起こることではないと言う事。


予測不可能なのです。



【統合の時~二人の動き~】



自分自身が生き抜く為に、チェイサーが先に行動を起こします。
それは、自分がこれまで条件をつけて、


・ここだけは嫌だと思っていた場所に行く事だったり
・絶対に避けたかった活動内容にシフトする事だったり
・あり得ない、考えもしなかった選択をする事になる


これまでのユーザー様の、具体的な例を挙げていきます。


顔出しで活動をすること
地元を離れること
絶縁状態の家族に連絡をすること
身内の事をネット上で公にすること


など。


小さな変化や、小さな範囲の動きではなく、
人生初めての経験を重ねていく事で、
ランナーとの物理的な距離が縮まっていきます。


<<ギモン>>

Q:(プロセス進展を望んでの)
   自発的な転職や引っ越しは、強制イベントに入る?
A:グレーゾーンです。

・突然、解雇される

・会社が倒産する

・人事異動で職場がカオスになる

・部屋の退去を命じられる

・住める安全性が保たれなくなる


これぐらいの事が突発的に起こったら、プロセスの最終局面です。



行き場が無くなったり、
昨日と同じ生活が送れない・・という状況になった時、

ランナーにも同様の変化が起こっていきます。

(この辺は、相手の状況をリーディングしてみるのも、
 一つの方法かなと思っています☆)


【最後まで必ずサポートされるから大丈夫】


今、まさに・・!という状況の方は、安心して下さい。

私がこれまでのプロセスで、『人生、詰んだな。』と思ったタイミングはいくつかありましたが、ギリギリのところで必ずサポートがありました。

やりたくなくても、助けが入って進んでしまうのです。


それが、ドS宇宙が私たちに与える統合プロセスのやり方。


もっと早く手助けが欲しいと望んでしまうものですが、
何故この<ギリギリ>が与えられるかは、【神秘アラカルトマップ】をご覧いただくと、分かるかと思います。

(マニアの方には堪らない内容かな、と・・。)


さて。

今回の記事はここまでになりますが、

『言われてること、全然起こってないし気配もないけど?』
と言う方は、焦らずにいて欲しいなと思います。


ピンとこない方は、スルーでOK。


いずれ、このギリギリ体験を笑い話に出来る仲間が増えていく事を、今から心待ちにしておこうと思います**


それでは、ありがとうございました^ ^



夢乃×us


✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。



<<女性限定オンラインサロン>>

*個別ご相談通話も、ROOM 内で*

Twitter連携以外で、登録|ログインOKになりました♡


統合資料を、その場でダウンロード。


ツインの詳しい情報を、先取りで。




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。