見出し画像

【使命への目覚めの時!】〜あなたのチャクラの開花は上から?下から?〜


夢乃です。

直感能力を使ってどんどん活動ができる人と、
現実的に生きることが得意な人。

どちらのタイプの方も、統合前の目覚めを目指すことは可能です*

上からタイプは、グラウンディングを目指して。
下からタイプは、神秘感覚に気づくことを目指して。


そして、その難易度は「平等」なのでは・・?
という、私たちの見通し**


さて、皆さんは、どちらから?^ ^



♡本文へ行く前に♡

明日10日、メルマガを配信します!
STORES内サマーセールで、各有料資料たちを
最大40%オフでGETできちゃいます*

明日のメルマガにクーポンが付いていますので、
❤️忘れずに、開封して下さいね❤️



【瞑想中の癒しエネルギーを、片割れに届けよう】


私たちが穏やかでいるとき、そのエネルギーは、
背中合わせになって連動している相手にも届きます。

イライラしてしまったり、
周囲の影響を受けて気分ダウンしている時も、

知らず知らずのうちに、
そのエネルギーを相手に渡している状態。

自分の為が、相手の為にもなる。


そんな神秘を体験している二人だからこそ、
自分側の軸をブラさずにいたいですよね*


*ー瞑想が二人にもたらすことー*
・癒しの循環
・心の傷の浄化の手助け
・自分で解決する能力の開花
・プロセスを自発的に歩む男性性の強化
・自己肯定感アップで、無条件の愛へ
・ワンネスの意識で、無性の愛へ

これは、ほんの一部。

とにかく安心し、思考や身体の緊張状態をほぐすことは、
お互いの統合はもちろん、再会前に必要な自己統合にも欠かせません。

今日から、少しずつ実践していきましょう!



【第7チャクラが開いている人の課題】



既に、霊性開花が進んでいらっしゃる方もいます。
その場合、

その方の課題は「地に足をつけた生き方」です。


現実的なランナーとの<心の距離>が離れるほど、
サイレント期間は継続されます。

今、スピリチュアル能力がある、高いと感じる方は、
「地面」に、フォーカスした生き方をしてみましょう。

・土に触れる
・自然な食べ物を取り入れる
・人と積極的に関わってみる

少し疲れるかもしれませんが、<人を感じる場所>に出向き、
【地球で生きている実感】を、味わってみましょう。



エンパス・HSPが強い人ほど、
人から受けるストレスは大きいかもしれませんが、

「地球にいる間に統合する為には、地球特有の物質、物体に慣れること」
も求められています。


苦手な人も多そうな
【お金を稼ぐこと】にも、積極的になりましょう!

自ら動いて、お金を受け取る。
これこそが、男性性と女性性のバランスを保つことになります。



【第1チャクラが強い人の課題】


男性性が強く、現実的な人は、
目に視えない世界を信じきれない傾向がありそうです。

「何となく・・あれはお知らせな気がする」などの、
明確に言葉にできない感覚。


けれども、確かに<自分の中のセンサーが鳴る>ようなこと。

エンジェルナンバーや、神秘現象も受け取りづらく、
ピンと来ない人もいると思います。


そんな場合は、これまでとは違った習慣を取り入れてみましょう。

・音の無い生活時間を作る
・しばらく黙ってみる
・身体の状態を無言で観察してみる

ここで瞑想を取り入れてもらうと、とっても良いです**

声を発さない時間というのは、自分の呼吸リズムにも気付きやすく、
頭の中の声や、心の状態にも敏感になることができます。


じっとしている、黙っていることが苦手な人も、
「トイレやお風呂」では、一旦落ち着くタイミングが作れます。


また、
【水場は、メッセージやヒントを与えてくれる存在】との、
コンタクトが取りやすい空間でもあります^ ^


ドキドキ、ワクワクしながら、
ひらめきを受け取るコツを掴めるその時まで、
継続してみましょう!



【チャクラのバランスが整った時】


私のメンターは、こう言っていました。

チャクラのバランスが整うと、免疫も上がるから体調も崩さない。
自己愛が継続されて、愛のエネルギーを周囲にも与えることができるから、
どんなに離れた人にも、無償の愛を届けることができる。

と。


自分が整っていたら、勝手に周りは幸せになっていくから、
自分の観察をしなさい

と。



自分軸から外れそうになった時、
私は日々の瞑想に加えて、この言葉を思い出すようにしています。


ー愛があったら、勝手に目覚めていくー

そう、私は思っています♡


意識しなくても、
生まれてきた目的に向かって行動しています。


そして、統合も、

したい!とか、しなきゃ!ではなく、

勝手に統合してしまうことを受け入れています。


心の中は、とーっても静かで、
だけど揺るぎない愛と確信があります。



【いざ、実践へ・・♡】


各チャクラの役割は、ツインの二人の統合ステップと、
深い関係があります。

二人が出逢うことで、ちゃんと
「チャクラの不調に気づける現象」が起こるのも、
不思議ですよね^ ^


・今の状態、どうですか?

・課題は、見えていますか?


これから、チャクラ観点から、
私たちと一緒に統合へ向かってみませんか?*


既に、ツインプロセス用に、チャクラの情報資料を、
公開していますよ〜☆

*この資料で知れること*
✅  全12チャクラと、ツインプロセスの説明
  各チャクラの、好調時・不調時のチェックリスト
  開花時に起こる現象について
  夢乃×usの開花状況と、当時のこと

最近、夢乃さんたちを知って下さった方も、
要チェックです!

特に、ツインプロセスに沿ったチャクラの全容を知れる場所って、
まだまだ少ないと思っています。


かなり、必見**

統合のプログラムが良く分からない方でも大丈夫^ ^

まずは、「読んでて何か楽しい!」

そんな体験から、入ってみましょう~!


分からない部分は、
オンラインサロンや、通話でお聞きください♡
↓ ↓ ↓


チャクラを意識した瞑想で、リラクゼーションで・・

使命への気づき、目覚めの活性を・・**

一緒に<スピ活>
始めましょう♡♡


ありがとうございました。


夢乃×us





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

✨⚜️夢乃×usのショップ⚜️✨
↓ ↓ ↓

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
夢乃×usのショップとは?
💖〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
今後はSTORESで購入が可能です!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富
🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる
✓ 登録後、統合の為のメルマガもお届け!


覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


✷✷女性限定オンラインサロンのご案内✷✷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サロン内では、10の扉をご用意**

既婚女性としてのツインプロセスの歩み方や
身体に起こる不思議な現象のこと、
夢からのサイン・・。

そして、経済的な自立のことまで、
情報が知れる!& 私、夢乃から
📩直接サロン内でお返事させてもらっています♡

真摯に向き合う皆さまへ、丁寧で楽しい情報を。

そして・・安全が保てるよう、
見守らせていただきながら運営しております。
↓ ↓ ↓


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*


☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。