見出し画像

【数量限定】ー既婚ツインと出逢った場合の考え方ー


夢乃です。

ツインに関するご相談の9割が、既婚者。


そんな、「不倫に限りなく近いツイン概念」
不倫経験出身の夢乃さんが、この分野で活動していることも、きっとご縁。

不倫関係って、
【ツインというオブラートに包んでしまえば】

課題に取り組む、というプロセスが生まれるので、
その事を励みに、


「成就を、統合という意味合いにすり替えて」ある程度は進む事が出来てしまう。


でも、待って。
本当にそれでいいのかな?


ーなんか・・本音で感じてること、誤魔化してない?ー


今回は、既婚者ツインの【考え方】のお話。


ー限定10名様ー

<ちゃんと、自分の心に関心を向けてあげましょ♡>


*この記事で知れること*
✅ ツインの関係性と既婚者問題について
✅ 実際のセッション内容の文字起こし
✅ 解放ワーク
✅ ランナーの願いと本音
✅ 既婚者ツインとの未来



┏◆ 
┃ ここで脱落される方に向けて・・お知らせです**┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<<新☆メニュー内容>>

10月から、ツインのご相談は

オンランサロンメンバー様限定>になります。

まずはサロンご加入後、学びを深めながら

必要なタイミングで、カードリーディングしながら

お二人の進捗を見ていきましょう!!

また、通常の恋愛相談や心理カウンセリングは、

<別枠で>

今後、考えています。

こちら側のnoteで発表しますので、
チェックしていて下さい~。



【はじめに】


ここから先は

5,031字 / 2画像

¥ 2,000 (数量限定:残り 1 / 10)

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。