見出し画像

【停滞を許可して、奇跡が起こる!】〜お盆明けの二人の展開はコレだ♡〜


夢乃です。

メキメキと閲覧者さまが増えている週間、月間予報です( ´ ▽ ` )
いつも、ありがとうございます**


今、こんな挑戦をしているところです!


皆さまのお力をお借りしながら、

こちらのnoteフォロワー様が
【400名を突破したら】

Yumeno with us のショップ内にて、
無料資料がダウンロードできちゃう企画!を、考えています☆

年末かもしれない。
2023年になっちゃうかもしれない。

それでも、沢山の人を巻き込んで、
もっともっと幸せになれて、
本来の皆さまの魅力が発揮できるサポートになるもの・・

練り練りと計画中です**


フォローボタンをポチッと💕

よろしくお願い致します!!



【ツインカップル・恋愛・夫婦♡週間予報】

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<一週間のお二人の流れ>

ーテーマー
・新しい仲間探し
・チャレンジの結果が見える頃
・流れに任せる


周囲の人々との関わりがテーマとなりそうです。

新しいチャレンジを行なったり、
その事に新たな仲間が加わったりと・・

先行きが見えない中でも、
今行えることを着実と進める流れになりそうです。

ご褒美として、お金に関する嬉しい出来事があったり、
収穫も得られそう**


<お二人の関係で起こりそうなこと>

ーテーマー
・本音と建前
・一発逆転
・計画の見直し

週の前半は、

・自分ばかりが尽くしていたり、
・相手の為に動いてきたこれまで・・
が、逆転しそう。

苦しんできたことへの変化が訪れそうです。

逆に、相手の方に気を遣わせていたのだなぁ・・
と、気づくキッカケになる方もいるかもしれません。

二人の今後を決める際には、
主導権が男性側(強い側)にあったり、
どちらかが折れなければならない状況もありそうです。

また、家庭内の威厳を保つ為に、
「大丈夫なフリをしながら」今後の模索に入る方もいるでしょう。



<守護の存在からのメッセージ>

・その手を緩めたら、スルッと叶います
・まずは安心した状態で睡眠を
・変化の時

なかなか、思った成果が出なかったり、
自分本来の生き方が見えてこなかったりと・・

もどかしい思いをしてきたかもしれません。
ですが、
着実に【動きのない中で動いているものがある】と

言われています^ ^

見えるものと、感じるもののバランスを取りましょう**



【重要日:25日と、26日で切り替えが入りそうです**】



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ココロが晴れたら、目の前の景色に光が当たる✦ฺ

どんな状況でも、
「前向き」だと、何故か頑張れちゃいますよね(^ ^)

ココロのお話、こちらのブログでしています♡




ーココロと統合が繋がっているワケー
これから、
もっと濃い〜情報を、
小出しでお伝えしていきますが、

ココロと統合って、
とってもとっても深い繋がりがあるのです。

私が、「心理と向き合おうね!」とお伝えしているのは
それこそが全てだから。

ココロから逃げなかったら、
幸せな結婚もできるし、相手との和解もできる。

みんなにも、体験してほしいなぁ!!


そんな事がいっぱい書かれているものが、
今セール中の商品たちです!


<サマーセール、今日までです〜>
↓ ↓ ↓

色んなものあるよ♡


手に取る勇気を出した人は、
必ず人生が変わる。

見え方が変わる。

無理なことは、何にも無い!!

応援しています♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




✷✷女性限定オンラインサロンのご案内✷✷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後、サロンが軸になります**


💚最近の投稿内容💚
・ランナーが家庭と向き合うワケ
・統合を意味するリーディング
・ツイン統合の練習相手

他、たくさん✨


一緒に、現状確認しませんか?♡
↓ ↓ ↓



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*


☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*


◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。