記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

最近読んだ面白い本 No,2

こんにちゆめたんにゃん!
今日は最近読んだ面白い本をまとめていく!
ネタバレはないけん、安心してね!!!
それじゃ、本編let's go!

百年後、ぼくらはここにいないけど、

地理歴史部が色々あってジオラマ作る話!
個人的にジオラマ~とか、ドールハウス~とか好きやけん、ジオラマ作る工程よむのは読むのは面白かった!
あと、キャラクターの悩みとか葛藤の描き方が面白いなって思った!!

カゲロウデイズ

やっと読みました。まだ1、2だけだけど…
実は二、三年前ぐらいから「おもろそうだな…」とは思ってたんだけど、親が買ってくれず、お小遣いも足らず、図書館も10館ぐらい探したが見つからず…
やっとこさ、図書館に入ってきてめちゃ楽しみにしてた!カゲプロは曲とか漫画とか色々あるからそっち見ろよって思うだろうけど、曲多すぎて迷いすぎて小説からって決めてたんだ!うん、ひたすら最高!全曲とりあえずきいたお!カゲプロ沼ってます!!

死にたがりの君に送る物語

これは読み返した…かな。一回読んで面白かったんだよね!
人気作家の訃報から始まるお話なんだけど、あらすじから読む人、マジでめちゃ損する!!!
最初から読んでほしいー!!!!!
あらすじで泣くから!意味分かったら!!面白いから!!!

夕凪の街 桜の国

このブログ、始まって初の漫画です!
前に同じ作者のこの世界の片隅にって作品も読んだことあるんだけど、この人、泣かせてくんじゃねぇか!!!!やめろ!!!!俺はそうゆうの苦手なんじゃ!!!!
オチはないけど、めちゃ感動します。現場からは以上です。

最後に

今日の記事はどうだった?
良ければ、スキやフォロー、コメントもよろしくね!
それじゃあ、次の記事で!!
またね~!!!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?