見出し画像

5月17日のタイムは起きた時から泣いてるけれど、やっぱり書く📝

おはようございます☀タイムです😊昨日の夜21時からのzoomに参加しようとしていたのに、どうしても眠たくて、20時過ぎに寝落ち😪しかし、奇跡的に21:30前に目覚める🤣なんとか、参加できました😆少し寝ぼけてもいたけど笑 楽しかったです💓

今日の朝、起きた時にすでに泣いてた😢時々、そんなことがあるんだけど、そういう時はなかなか動けない🤦‍♀️起きた時間はいつもと変わらずだったけど、とにかく動きたくない😅

でも、やることがたくさんある。今日はかなり遅ばせながら、タイヤ交換に行こうとも思っている。相変わらずなのだが笑 8時までにゴミも出さなくてはいけない。

泣きたくなるほど…なんだっけ?

泣きたくなるほどで始まる言葉が急に浮かんだ。しかし、続きが思い出せない。

確か、クリープハイプだったような🤔

YouTubeで早速、検索。

クリープハイプ5th AL「泣きたくなるほど嬉しい日々に」全曲トレーラー

アルバムのタイトル名だった😳

実際、泣いているのに「泣きたくなるほど嬉しい日々に」もう、泣いているんだよなーと思いながら、このYouTubeを流す。

涙が止まらなくなった😭

よくスーパーで駄々をこねて泣いている子供を見かけることがある。しかも全力だ。なかなか気合い入った泣き方するなーと傍観していたりするが、今、そんな子供が心底うらやましいと思った。

大人はそんな風に泣けないよなー🥺

そもそも信頼関係がないと、泣いて駄々をこねるなんてできないだろう。安心して泣くことができるそんな関係。

あ、でも私、彼氏の前で泣いたわ😳

朝から、今日のタイムは駄目な日だー😭とエグエグ。

会いたくなったのー😭淋しくなったのー😭😭

そんなこと言われても困るだろうに、いつもよりマメにメッセージをくれる。その気持ちが嬉しくて、やっぱり泣く😭

泣き過ぎやろ😅

泣きながら、黙々と朝のルーティーンをやっている。動きたくないと言いながら、こうやってブログも書いている。

泣きながら書いて、整えようとしてるんかな?

いつもよりはかなりスローペース。それでも、朝のルーティーンは粛々と進めている。

あ!そう言えば、私、会うために頑張るんだった😳

1日に会ったばかりなのに、もう会いたくて仕方がない。それでも、次に会える日のために私は頑張ろうと思ったんだった😊

まあ、でも、もう少し泣いてもいいんじゃない?

心置きなくしっかり泣いて、泣き終わったらまた、頑張ろう。泣きたくなるほど嬉しい日々に。なんか、この言葉がピッタリだなって思う火曜日の朝☀️

クリープハイプ/Nakiwarai

なんで、こんなブログになっちゃったかなーと思いながら、この曲聞いて、やっぱり泣く😭

もう、恥ずかしいったらないが笑 モタモタしていたら、ゴミ出しが間に合わない🤣

恥ずかしい今も抱き寄せて 間違っても笑ってよ

そんな歌詞がありがたいぐらい、タイムは今だに号泣中😭


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓