見出し画像

1月14日のタイムはフォロワーさん、1100人越えてびっくり😳いつも、支えてくれて本当にありがとう💓

おはようございます☀タイムです😊今、5:40ですが、ご近所さんのわんちゃんが悲しげに吠えている声が聞こえます😅どこのわんちゃんかわかってしまうのが、あー、ここに10年以上住んでいるっていうことなんだなーとしみじみ😊まったく、縁がなかったこの場所に住み始めるようになって、もうすぐ20年😳時間が流れるのは早い😆

年末年始を過ぎて、仕事が始まってからのタイムはかなり疲れ気味💦どうしてなのかは毎日書くブログで伝えてはいるけれど、それ以外のnoteで皆さんの投稿を読むとか、コメント返しをするがほとんどできなくなって苦しかった😭

私にとってnoteはアウトプットの場でもあるけれど、インプットの場でもある🤔

新しい知識を得たり、皆さんの近況や作品を読むことが本当に楽しい😆もう、常にご近所さんがそばにいる感じ。noteのクリエイターさんでリアルに会えた方はいないけれど、会える時はかなりテンション上がると思う⤴️

私はfacebookのオンライングループでもちまちま、いろんなことをしている。このブログも毎日、リンク貼って投稿しているのだけど、コメントをいただけなかった日がない😳

すごくすごく、ありがたい🙏🏻でも、コメントしたいのに心が疲れていて、全然できん😭

note同様、facebookもコメントできない年明けが続いている。何がなんでも返さなくてはいけないというルールはないけれど😅返したい、でも返せないとウルウルしながら、なんとか、1日をこなすのが精一杯💦

そして昨日、noteのフォロワーさんが1100人を越えた😳

わーわー😆めっちゃ、嬉しい😂本当に本当にありがとう🙏🏻

1000人を越えるは去年の目標で達成しているので、今年はできることをコツコツやっていこう、フォロワーさんに対して真摯に向き合っていきたいと思っていた。でも、仕事や子供達の冬休み等で疲れ果て、思うようにできなくて悔しくて悔しくて仕方なかった💦

でも、こんな私の投稿を読んでいいねやスキをつけてくださる方がいる。もう、本当にありがたい🙏🏻コメントもいただけて、嬉しくてしょうがない。なかなか返せないけれど、すべて目を通しています😊本当に本当にありがとうございます😭

1000人と言えば、北海道の音威子府村(おといねっぷ)の総人口を越えている😳タイムのフォロワーさんだけで村ができているようなものだ😆

じゃあ、私、村長みたいなものかなー🤣

話が飛躍しすぎだが笑 それだけの方が私の書いたものを良いと思って、フォローしてくれる。もう何年もフォローしてくれる方も何人もいる。アイコンを見て、ウキャッ😆となりながら、ありがとう、ありがとうと何度も手を合わせる。

本当はもっといっぱい、コメントもしたいし、交流もしたいし、皆さんの投稿をゆっくり眺めてコーヒーでも飲みたい☕️

だけど今は難しくて、それが歯痒くて、悔しくて、泣いたり、自分にダメ出ししたり、忙しいタイム😅でも、できる時にできることをしようと最近、少し前向きになってきた。できないものはできない。それは紛れもない事実だし、今、こうやって毎日、書いているブログだって、どう頑張っても書けないという日が来るかもしれない😳

まずは自分をご機嫌にして、できなくても自分を責めないようにしようね😊

いつもタイムを支えてくれる皆さん、本当にありがとうございます🙏🏻いろいろ考えるのが好きで、モヤモヤするのが趣味で、自分に厳しくてすぐ泣いちゃうけれど😅これからも末長くお付き合いしていただけると嬉しいです🙏🏻

Little Glee Monster-世界はあなたに笑いかけてる/THE FIRST TAKE

リトグリ、こんなにメンバーいたっけ?と思ったら、新メンバーが加入していたことに今、気づいた😳

世界はあなたに笑いかけてる✨

この言葉を自分にも、タイムと関わってくれるたくさんの人にも送りたい💓

皆さん、本当にありがとうございます😊
タイムは宇宙一、幸せ者です😆


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓