見出し画像

1月29日のタイムの夢を誰か、助けてください🙏🏻

おはようございます☀タイムです😊眠いです🤣大したことは何もしていないはずなんですが笑 なんかすごく眠い🥱それでも朝のルーティーンはやって、その後二度寝しようと今からワクワク💓今日はどんな1日になるかなー🤔

少し前、こんなドラマがあった。

「同期のサクラ」🌸

岡山天音さんが好きなので全話見たが、ここで主人公のサクラがよくこう言う。

「私には夢があります!…」

この言い方がうちの家族はツボって、みんなでよく真似をしていた。最近の私の投稿は

ワクチンのことばかりである😅朝のブログは思いついたことを書くことが多いので、その時、考えていることや引っかかったことになるのだが、なんとなく、もっと違うことが書きたいと思った。何を書いてもいいし、ここ2日間の投稿が嫌だった訳ではないのだけど、もうちょっと前向きになれたらいいなと思う🤔それで、今日の朝は夢を語りたい😆

「私には夢があります!私が書いているこのエッセイをKindle出版したい!しかも、私が作るんじゃなくて、得意な誰かにお任せしたい!」

Kindleは2冊出している。

Kindle出版をサポートしてくれるグループがあったので、入会して無事に2冊出版できた😆しかし、ここで私は気づいてしまった😳

書くのは全然、苦ではないけれど、それをまとめたり、細かい作業をするのがとても苦手だと言うことに😅

もうすでにどんな手順だったか、定かではないけれど笑書くより、はるかに時間を費やした😳しかも1人ではまったくできなかったので、サポートしてくれる人をかなりの時間、拘束してしまった😓

私はこういう作業ができないことはないけど、非常に時間がかかってしまう。

そこでふと気づく。

これ、得意な人にやってもらえたら、私は自分のやりたいことに専念できるよね🤩

自分のブログを見返して、アフタートークみたいな物をつけてみたり、つぶやきで紹介している曲をそのままKindleに移行して、読みながら曲を流せるようにしたら楽しそう😆とか、改めてKindle用に何か新しく書いてみたり、中途半端になっている小説を完成させたり…いろんなことができる✨

誰かにやってもらえたら、私が1番苦心することもクリアできる😆

何が1番大変って表紙😅

今までcanvaから引っ張ってきているのだが、正直、納得いくものではなかった😓自分が入れたい文字を入れることが出来れば、なんでもいいみたいな感じだったので😅とりあえず、まあこれでいいかみたいなノリになっていた💧

表紙も自分が納得いくような物にできたら🤩

なんか、めっちゃワクワクしてきた😆私だけだと、妥協しまくりな所が誰かにやってもらうことで、腑に落としながら進むことができるのだ😊これ以上の喜びはない✨

ここまで書きながら、めっちゃドキドキしている😳

そんな都合のいいことがある訳ないじゃないか。

「何言ってんだ、コイツ🤨自分でやりたいなら、自分でやるのが当たり前だろっ」そう思われているんじゃないかとめっちゃ、怖い😖

だけど、言ってみた。だって、その方が絶対にいい。出来ないことに時間を使うのなら、自分が出来ることに時間を使った方がいい。

なので、いいアイデアや、こういうこと出来るよっていう方がいらしたら、ぜひ助けてほしい🙏🏻人に頼るのはとても苦手だけど、踏み出したいならこれしかないとドキドキブルブルしながら、今、投稿しようとしている。

私を助けてください🙏🏻よろしくお願いします🙇‍♀️

めっちゃ、大冒険している。怖いけど、ここまで書けた自分を褒めてあげたい。後は投稿ボタンを押すだけだね。頑張れ私とおもう土曜日の朝☀️

MY FIRST STORY-告白- Official Music Video

🎵まるで世界中が僕の勇気を試すために与えた試練 何度もほら くじけそうだよ〜

動かないことにはくじけることもできない。くじけたって、また起き上がればいいんだよ。出来ないとグルグルするより、気づいた可能性をどんどん出していこう😆



この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓